Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

マスコット交流、新規情報。ようこそジャビット、ようこそハリー!

さて、
先日も別途の記事で記載しておりました、
ベイスターズのマスコット交流縮小傾向への"嘆き"。

ドラゴンズのマスコット・チア交流情報が昨日更新されるも、
マリーンズとの交流が正式に決定したのみで、
ベイスターズとの交流のみない、という寂しい状況は変わらず。
とほほ…

…という状況、でしたが!
ここにきて、なんと、ベイスターズと、
よい闘いを!
お姫様抱っこ。
2球団との、
ハマスタでのマスコット交流が、明らかになりました!


まずは直近、
読売ジャイアンツとのマスコット交流!
ジャビットが来てくれます!
明日5/19(金)と5/20(土)の2日間にわたり、
ジャビットが来てくれます!
ベイスターズ公式
今年もよろしくね!
ジャイアンツとは毎年続いている交流。
今年もどうかひとつ、よろしくです!m(_ _)m

まあ、ジャビットと言っても
"333"が来てくれるのか、"555"が来てくれるのか、
ちょっとわかりませんが(^^;)
まあそれは当日を楽しみに!
もしかしたら、ジャビットのフェイスブックで、
情報が出るかもしれませんね。

そして、もうひとつ!
実は一昨日の5/16(火)に発表がなされていたんですが、すぐに気づかずに。

なんと!
久々のハリー!
福岡ソフトバンクホークスのハリーホークが、
今年6/3(土)と6/4(日)に、
ハマスタに来てくれるそうです!(^^)
ホークス公式

当然昨年のオールスターでハマスタにも来てくれていたハリーですが、
ことベイスターズ戦で、となると、
懐かしい、YYの壁画!
2013年6月5日・6日以来、4年ぶりのハマスタ登場、となるようです!
(もし間違っていたら、ご指摘ください)
ヤフオクでの交流も、懐かしい!
翌年のヤフオクドームでの交流もありまして、
ホークスとのマスコット交流は、3年ぶり、ということになります!

交流戦カードが2年に1度、という状況になったこともありますが、
意外とハリーがハマスタに来るという機会は少なく、
ベイスターズ戦に限ると、今回が通算2度目となるようです。
なので、かなり貴重な機会とも言えます!
嬉しいイラスト①
嬉しいイラスト②
昨年はヤフオクドームで、
ホックホークがスターマンとキララのイラストをしたためてくれていた、
ベイスターズファンにとっては、
そんな嬉しいサプライズもありました。

なお、ハリーが来てくれる当日は、横浜公園が、
横浜開港記念バザーの開催日に重なるため、
diana&マスコットステージがどのようになるかはわかりませんが、
どういった形になっても、
せっかくのこの貴重な機会、
ハリーをしっかり、お出迎えしてあげたいですね!

本当にハリー、ありがとう!
逢えるのを心底、楽しみにしています!

とにもかくにも、
新たなマスコット交流話が出てくるのは嬉しいです!
まだまだ、こういう機会が増えるといいな、と。
朗報を、心待ちにしています!
※情報も、お待ちしておりますm(_ _)m

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

プロ野球マスコット全般 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【2017/039】横浜DeNA2対9広島「これからのあなたへ」 | ホーム | 【2017/038】横浜DeNA5対4広島「前に!」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |