Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

「肉蔵でーぶ」に、行ってきました!

さて、
お昼の時間に恐縮ですが…

この前、行ってきたんです!
東京は新橋にある、スナックモッチー
…ではなくて。
「肉蔵(にくぐら)でーぶ」に!
※お店の外観、撮り忘れた(^^;

こちらのお店、
元・イーグルス監督などを歴任された、
野球解説者・デーブ大久保さんのお店。
入るなり、いきなり厨房にデーブさんがいて、
かなりびっくりしました(^^)
このハラミ!
美味しそうですよね?
ええ、美味しかったんです(´∇`)


「肉蔵」というだけあって、
実に肉々しいメニューが並びます。
ぶっといウインナー!
カットしていただいているので、実に食べやすかったです(^^)
ふわっふわの、とんぺい焼き!
実は自分はマヨネーズが苦手なのですが、
がんばって?食べました!
食感がふわふわ~んと。いい感じでした(^^)
センマイ刺しは、コリッコリ!
お酒のおともにぴったり。
話もお酒も、進んでいきます(^^)
鶏のたたきも、歯応えがよくて!
その味をじっくりかみしめる。
幸せな時間が流れておりました(^^)
〆は、エッグライス!
要するに"TKG"たまごかけごはんですが、
海苔やタレの風味が合わさって、何度でもいけそうなお味でした(^^)
のってたたまごも、実に黄身の色が濃くって!

厨房にいらしたデーブさんは、
すごく普通に、気さくに、
お客さんにどんどん話しかけてくれていました。
残念ながら途中でお仕事のため?
デーブさん、お店から退出はされたのですが、
その時も最後に、すべてのテーブルやお席を回って、
記念写真におさまってくれたりしたんですよ!
自分も撮らせていただきました(^^)

正直なところ、
金額的にはちょっと張る部分もありますが(^^;)
でもそれでも、どのメニューもみんないい感じですし、
ぜひぜひまた、行ってみたいな、と思っている次第です!

皆さまも肉蔵でーぶ、ぜひぜひ。
おすすめです!(^^)
※デーブ大久保さんがお店にいらっしゃるかどうかは、
事前にお電話で予約の上、確認されるのがおすすめです!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【2017/038】横浜DeNA5対4広島「前に!」 | ホーム | スターマン、試合後のごあいさつ。/2017.5.14>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |