Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

次のハマスタ観戦に!BAMBAM番長の、お弁当。

さて、
今日からいよいよ青星寮カレーが学校給食に登場
という日なのですが、ぜんぜん違う話をひとつ。

一昨日、前述の通りに東京ドームへ行っていたのですが、
実はドームに、こんなものを携えていました。
お弁当。
これ、あの"ねぎとろ番長"でおなじみの、
BAMBAM番長の、お弁当なんです!
その名も「スタ弁」

もちろん(失礼^^;)ドームで売っていたわけではなく、
お店に事前に予約注文したものなのです。


ハマスタでの観戦用に注文しておいたんですが、
雨で流れちゃって(^^;
それで、まさかの、東京ドームでの実食、でした。
じゃがいもなどを混ぜこんだライスが、独特の雰囲気で美味しかったです!
ほかにからあげ、玉子焼き、お魚など、
手作り感あふれる雰囲気のお弁当です。
なかなかに、お腹いっぱいになります!

なお、前述のように、事前の予約が必要になります。
1個1,000円(注文は2個から)。
個人的にはかなり、おすすめです!

デーゲームとナイターで締め切り時間が異なるので、
ご予約の締め切りなど、
詳しくは、BAMBAM番長のサイトにてご確認ください。
今度は、おつまみセットも、お願いしてみようかと思っています。

ぜひぜひ、お試しを!(´∇`)

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

球場(周辺)グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぐでたま×ベイスターズ!コラボ商品、登場です。 | ホーム | 【2017/036】横浜DeNA2対4阪神「Maybe I'm Amazed」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |