Ex-BAYSTARS 《:De☆Booster Project Ver.3》

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

【2017/025】横浜DeNA10対9広島「逃げろ」

さて、
今日は試合内容に比して、短めの。

昨日は平塚に行っておりました自分。
(平塚の話は明日書きます)
しかしながら、
セカンドヒーローは観られました!
ハマスタのアンコールヒーロー(セカヒロ)は、
観ることができました!
うまいこと移動できまして、
筒香のオーラ、貫録を味わいました(^^)

それにしても凄まじい試合、でしたねえ…


7対0と盤石の試合も、
勝つと思うな思えば…の言葉のように、
気付いた時には1点差。
伝説の2011年8月17日神宮、10対10の試合
それを思い起こした人も少なくなかったのではと思います。

鈴木誠也の2発を含むカープの猛追に、
なんとか逃げ切ってくれ!という気持ちひとつでした。
自分はTLでの観戦でしたが、
現地の皆さんは気が気でなかったでしょう、自分以上に(^^;)

ですけれど、
なんとか、逃げ切れました!
ここでズルズルいかずに、踏ん張れたのは大きいです。
まだまだ、戦えます!

首位のカープを相手に、
この3連戦勝ち越し。
苦しい展開ばかりでしたが、
最終的にこういう結果で終われたのは大きいですね。
チームのために!いつでも彼はそうです。
筒香はこんなことを言っていました、
自分が打ててなくても、周りの選手達にカバーしてもらって、
この位置にいる、というのが、
本当に、チーム力が、ついたんだな!と。

確かに、昨日で4月を終わって、11勝12敗2分の4位。
確かに5割の壁を破れずにはいますけれど、
まだまだ、十分!上位を狙える位置です。

残り118試合、とか言うとまだちょっと早すぎますが、
次からも笑顔で!
まだまだ、これからです!
まずは明日からのジャイアンツ戦。
3位と4位の直接対決、
ここで跳ね上がっていきたいですね!
また次も、がんばろうね!
目指す頂へ!
これからも、いっぱい、応援していきましょう。
がんばれ、横浜DeNAベイスターズ!
WE PRAY TO WIN.

【追記】

こんなことがありました。
何気ない一瞬でしたが、場合によっては本当にやばいことです。
警備もしっかり!
そして、ファンも浮かれすぎずに、
1人1人の気持ちで、大切な場所を、
これからも守っていきましょう。

<次回以降予告>
昨日観に行きました、平塚球場の模様を。
這い上がれ!白崎!
白崎、がんばってます!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

未観戦試合感想 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【ファーム】横浜DeNA0対5東京ヤクルト「Marching for new day」 | ホーム | 【2017/024】横浜DeNA1対6広島「壁」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |