Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

ようこそ、スラ様!ハマスタへ!

さて、
今日は仕事でぜんぜん試合を観られなかったんですが、
びっくりでした!

なんと、カープのマスコット・
スラィリーがハマスタに来ていると!

これ、ベイスターズの公式はもとより、
カープの公式でさえも(たぶん)、
告知されていなかったゲスト出演、だったんですが。
※もし告知がなされていたらすみません。

実は、こういうことだったそうです。


カープのイベントin横浜。
マーリンルージュで食事会なんて、いいじゃないですか!ね!(^^)

それで、なんとなくですが、
ハマスタには"ついで"だったのかもしれませんが(^^;)
それにしてもこれはうれしいサプライズ。
まあ、告知はしてほしかったですが(^^;)

それでもやっぱり、カープファンの皆さんも嬉しいし、
ベイスターズファンも嬉しいですよね!
こういった共演が、実現するのは。

スターマンもしばらく、
(オールスター以外で)広島に行けていませんが、
今回のことが、そういう新たなきっかけになるといいな、と思います。

スラ様、明日もハマスタ、いてくれますかね?
いてほしいなあ、
22時24分横浜駅発のサンライズ瀬戸(出雲)で、
すぐに帰ってたりしないといいなあ(^^;)
とか、いろいろ考えます(^^;)

とにもかくにも、
スラ様、ハマスタに来てくれてありがとう!
また明日、逢えたらいいなあ。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

プロ野球マスコット全般 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【2017/024】横浜DeNA1対6広島「壁」 | ホーム | ハマスタに、突如の登場!?「ハラペーニョさん」。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |