Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

テレ朝「じゅん散歩」、今週の舞台は横浜です!

さてさて!

いきなりですが、
毎朝テレビ朝日で放送されています「じゅん散歩」
今週、高田純次さんがお散歩する舞台は、
なんと、舞台は横浜です!

Yahoo!の放送スケジュールにて確認してみますと、

4/24(月)山手・元町
4/25(火)関内
4/26(水)横浜中華街
4/27(木)横浜中華街
4/28(金)横浜橋通商店街

と、なっているようです。
(予定変わっていたらごめんなさい!)

ベイスターズやハマスタが出てくるかはわかりませんが、
やっぱり、ここは要チェックしたいですね。
大好きな横浜の街を、
高田さんがどうテキトーに歩かれるかを(^^)

ゴールデンウィーク前、
ぜひぜひ!楽しみの一つに加えてみて下さいね。
※情報、ありがとうございました!m(_ _)m

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

テレビ・ラジオ番組 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【2017/020】横浜DeNA0対1中日「負けるな女の子!」 | ホーム | 【2017/019】横浜DeNA11対4中日「CANDY SMILE」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |