Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

【2017/020】横浜DeNA0対1中日「負けるな女の子!」

さて、
今日は短めです。
まさかのウノゼロ。
ガルフェス最終日の昨日は、
まさかのスミ1、ウノゼロ負け。
バルデスさんにやられてしまいました…

通訳の人のお話に、
負けた後なのになんだかすごく癒されたり。
クライン、がんばってくれました!
しかしながら、敗れてはしまったものの、
フィル・クライン、
苦しみながらも1失点で切り抜けてくれました!
勝利に、つなげてあげたかったですね…


確かに不安定な立ち上がりではありましたが、
次は勝利できますように。
クライン本人も言うように、しっかり修正しながら、
6回まで投げ切ることができていたようです。
尻上がりに調子も良くなってきている感じでしたし。
これは、次につなげてほしいですね!
まだまだ目は死んでない(見えないけど)
8回表、
砂田⇒須田への継投の時の外野3人。
まだまだ、目は死んでいない
…サングラスで見えませんが(^^;)
でも表情は決して沈んでなくて、
まだまだ大丈夫!
そんな気持ちにもなれました。

そしてその裏、
バルデスさんを攻めたてましたが…
浩康さんのヒットを皮切りに、
昨日最大のチャンス!
素晴らしい、浩康さんの好走塁もありました。
クワの打球、惜しかった!
桑原の飛球、惜しかった!
本当にもうちょっとだったんですけどね。
昨日の立役者。
雄洋の打球を、
ナイスプレーで仕留めたサード亀澤。
昨日はこの亀ちゃんに、
幾度も「してやられた」印象でした。
ドラゴンズ的には、彼の起用は大正解であったでしょうね。
ディフェンスの重要性をあらためて感じます。
勝利の花火にはならずも。
残念ながら、
ベイスターズの勝利を祝う花火とはならなかった、
スーパーセレブレーション。
ですが、ガルフェスの締め、ということで。
ドラゴンズファンの皆さんも、
二次会開始を待っていただいてありがとうございましたm(_ _)m

勝利で締めることはできず、
"通過点でしかない"5割には昨日では届かず、
ではありましたが、
また、がんばりましょう!
まだまだ、これからです!
次の甲子園での活躍、
次のハマスタはカープ戦。
そして次のハマスタでのカープ戦(いよいよ!)での勝利を期待して、
これからも励まし合っていきましょう。
リラックマさんも、ありがとう!
3日間、
ハマスタに来てくれたリラックマさん!
ちなみにキイロイトリさんも来てくれていましたね。
おかげさまで、楽しいです!
サポdiana&マスコットショーは、
実に充実しています!
楽しいですね、今年は、本当に!
※今週中に一度、サポdianaのこのショーのこと、
書ければいいなと思っています。

きゅん☆できましたか?
女の子のための3日間、
YOKOHAMA GIRLS FESTIVAL。
皆さんは、きゅん☆できましたか?

たくさんの女性の笑顔を見ることができましたが、
選手握手会に参加できず、
残念な想いをされた方も多かったようです。
そんな皆さんの想いにも、目を向けていきたいです。

これからまた、いっぱい、
ハマスタでみんなが笑顔になれるように!
あ、もうぜんぜんピンクじゃない。
JR関内駅南口。
試合終了後には既に、
ガルフェスの雰囲気から切り替わっていてビックリ(^^;)
さあ、また次の戦いへ向かっていきましょう。
夕暮れのハマスタ。
がんばれ、横浜DeNAベイスターズ!
WE PRAY TO WIN.
(観戦成績:10試合4勝5敗1分.444)

【追記】
ドラゴンズの通訳の方をリナレスコーチ、
と最初書いていたのですが、
違う方だったようです。
お詫びして、訂正致します。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

観戦試合(ベイスターズ一軍) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<みんな、これを食べて大きくなる。「青星寮カレー」が、給食に! | ホーム | テレ朝「じゅん散歩」、今週の舞台は横浜です!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |