Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

【2017/019】横浜DeNA11対4中日「CANDY SMILE」

さて、
"ガルフェス"
YOKOHAMA GIRL FESTIVAL、盛り上がっております!

この時期だけは、
男どもはなかなかできないことも多かったりするんですが(^^;)
なにしろ、今は、女の子の祭典!
ハマスタに集ってくれた女の子たちがいっぱい夢見て、
笑顔になってくれればいいのです(^^)

そんなわけで!
なんと!初めてのお立ち台!
快勝でありました、ベイスターズ!
意外にもはじめてのお立ち台だった戸柱恭孝。
大喜びであります。
ベイスターズの"女房"の晴れ舞台に、
ハマスタ中が笑顔になりました!
そんな嬉しい結果になった昨日の試合を、ちょっとだけ。


ドラゴンズにしょっぱな1点先制をされるも、
モニターで確認してました。
2回裏に、戸柱&桑原のホームランで、
ビッグイニング、一気に逆転!
※この時自分はリラックマやスターマンのグリにいまして(^^;)
頼りになります!
戸柱は3回にも続けて、
中押しの2点タイムリーを放ってくれました。
守備でも好リード。
もちろん守備の面でも、
石田が「ミットめがけて投げました」と言うように、
しっかりとリードをしてくれていた戸柱。
このどっしり安定感が、頼もしいです!
石田もナイスピッチング!
投げても、その石田健大!
6回を3失点と、なかなかのピッチングで、
4試合目にしてようやく、今季初勝利を手にしました。
好投しても報われないこともありましたが、
自ら2安打も放つなどの、ナイスな大活躍!

打撃陣でも、
頼りになります!
いろいろ心配されている筒香ですが、
しっかりきっちりの、3打点の荒稼ぎ!
もちろん大きいのを見たいところではありますが、
チームの力に、もちろんなってくれています!
この回でお役御免。
梶谷も6回にホームランを打ってくれました。
この打席の後に昨日はお役御免となりましたが、
しっかりまた、次に向けて力を蓄えてくれれば!
大勝でした!
前日、欲しくてもなかなか手の届かなかった1点を、
昨日は面白いように積み重ねることができました。

ナインのこの姿に、
あらためてチームに惚れ直しちゃった女性たちも、
多かったかもしれません!
ナイスゲームでした!
テープもピンクです。
ガルフェスということで、
舞ったテープも、しっかりピンク!
色鮮やかです。
女の子たちの夢。
バズーカのピックアップトラックにも、
今回はキララが搭乗!
華やかな世界がいっぱい、グラウンドに広がっていました。
今日も勝ちたい!
勝利の後は、楽しく、嬉しく。
今日もまた、いっぱい夢を見させてもらえたら。
そして、
勝って見上げたい、セレブレーション。
やっぱり勝利で、
スーパーセレブレーションを見たいもの。
今日も、ベイスターズの勝利を、いっぱい願って、
いっぱい喜び合いたいですね!
今度は出番を!
そして、
ガルフェスの話も本当に少しだけですが。
リラックマも来てくれました!
リラックマをお迎えしている3日間!
スターマンがちっちゃく見える、
というのもなかなかです(^^)
※ジャイアント馬場&アンドレ・ザ・ジャイアントのタッグマッチで、
「馬場が一番小さい!」と言われた試合を思い出しました。


ご愛嬌(笑)
サポdianaのステージ、凄いです!
サポdianaのステージ、凄いことになっています!
このガルフェスのために用意された、
"GIRLS UNIT DANCE MEDLEY"
これには度肝を抜かれました!
この前"新生"と書きましたけど、
やっぱりどことなく懐かしい、かつて観ていた光景がよみがえって来るようでした。

まだ今日もあるんで、ここではネタバレしないでおきますが、
なんかもう、観ていてうれしいステージです。
これから何を見せてくれるんだろう?楽しみしかないです!
男の子の夢も、かなうかも。
試合後、めずらしく?
スターマンと手をつないで歩いてくれていたキララ。
男の子の夢もかなっちゃう、
ガルフェスはそんな3日間かもしれませんよ(^^)
春のガルフェス、いいですね。
さあ、
ヒーローインタビューでもありましたけど、
引き分け挟んで3連勝で、いつのまにやら借金も1!
上位チームへ、追撃体制ひしひし整ってきています。
5割なんてのは通過点、さらにその先に行くために、
今日の試合、勝利できるように!
また、応援していきたいですね。
さあ、今日も夢を。
がんばれ、フィル・クライン!
戦え、横浜DeNAベイスターズ!
WE PRAY TO WIN.
(観戦成績:9試合4勝4敗1分.500)

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

観戦試合(ベイスターズ一軍) | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<テレ朝「じゅん散歩」、今週の舞台は横浜です! | ホーム | もひとつ【「ゆるすぽ」掲載記事のお知らせ!】「横浜に入る悦び!9」アンケート/白崎特集!>>

コメント

もうもう、リラ様とスターマン、その他のマスコットのみんな、ディアーナ、きゅんきゅんさせすぎっ(笑)!! でも、この記事で好きな箇所は、ジャイアント馬場&アンドレ・ザ・ジャイアントのー(以下略)ーだったりします、、、。プロレスネタも好きですよーー!!
2017-04-25 Tue 19:05 | URL | リン [ 編集 ]
リン様>

「馬場が一番小さい」ネタをご存じなのが一番驚きました(笑)
2017-05-15 Mon 06:48 | URL | ジロウ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |