Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

【アンケート】ベイスターズ女性ファン、あなたならどう呼びますか?

さて、
今回は久々に、実験もかねて。
アンケートをやらせていただきたいと思います!

「カープ女子」「オリ嬢」「トラコ」などなど、
各チームの女性ファンを総称するようなニックネーム?が大流行りな昨今、
いろいろな番組や、
デイリースポーツでも記事を取り上げていただいたように、
ベイスターズの女性ファンも増えている!と、注目され始めているようです。

その、ベイスターズ女性ファンを総称する名前も、
いろんなものが出てきていて、ちょっと乱立状態(^^;)
そこで、今回のアンケートをやってみようかと。

あなたなら、「ベイスターズ女性ファン」の総称、
どう呼びますか?

以下の投票フォームから、ご投票ください。
お1人1回のみになります。





8月3日までのアンケートになります。
ベイスターズファン以外の方でももちろん投票OKですし、
選択肢以外の新しいご提案や、総称なんていらない!という話も、
「その他」でぜひ投票いただければと思います。

また、アンケート参加に不具合等ございましたら、
コメントにて教えていただければと思います。

もしよろしければ、ご参加ください、お待ちしています!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村


関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2014マツダオールスターゲームの想い出。/14.07.19(1) | ホーム | 横浜DeNA10対1東京ヤクルト「胸さわぎを頼むよ」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |