Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

つば九郎が、ハマスタへやってきます!

さて、
昨日の試合結果はおいておきまして(^^;)

明日4/14(金)、
そして明後日4/15(土)のスワローズ戦。
パトさんは今回は来られないようですが。
つば九郎が、ハマスタにやってきてくれます!(予定)
スワローズ公式

スワローズさんの方で既に、
先週から告知をしてくれていたので、
ご存知の方も少なくないと思いますが、念のため。


昨年はフリップ芸でいろいろと物議をかもし盛り上げてくれた、
そんなつば先生でしたが、
今回はdiana&マスコットステージへの登場予定の記載がないので、
グラウンドのみの登場になるのかもしれません。

つば先生大人気ですし、
ふれあい、という点ではなかなか難しいかもしれないですが(^^;)

残念ながら今回は、
Passionの皆さんやパトリックさんの登場はないのかな?
それはちょっとさびしい部分はありますが、
昨年の実例。
しかしながら、きっと、つば先生の大きすぎる存在感が、
スタンドをえみふるにしてくれることは間違いないでしょう。
試合の結果については、また別の話ですが(^^;)

首都圏5球団合同事業のビジター応援デーとなる明日からの2日間。
日によって、グラウンド開放などもあるようですが、
その目玉イベントとして、つば先生もハマスタに来てくれるようですね。

前述の通り、試合では負けられませんが、
それ以外の部分では、ぜひぜひ!
気持ちのいい交流を!
チームもファンもスタッフも。
オールベイスターズで、
つば先生を気持ちよくお迎えしてあげたいですね。

I☆YOKOHAMA、ではありますけれど、
それもひっくるめて、We☆プロ野球でもありたい。
やさしい気持ちがあふれるような、
そんな交流がハマスタで実現するといいな、と思います!

【4/14追記】
つば先生のハマスタ登場、
4/13の夜の時点で、マスコットスケジュールにも記載されました。
試合前のステージ登場はわかりませんが、
きっと…と、期待したいところです!
つば先生の来訪を、みんなでうれしく楽しく迎えたいですね!
いい交流、したいですね。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

プロ野球マスコット全般 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【2017/011】横浜DeNA1対4阪神「STRAY CAT」 | ホーム | 【2017/009】横浜DeNA2対1中日「LUCKYSTAR」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |