Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

【「ゆるすぽ」掲載記事のお知らせ!】「横浜に入る悦び!9」アンケート結果(前)

さて、
この記事は告知のみになります。

私がお世話になっております「ゆるすぽ」さんで、
「横浜に入る悦び!9」の開催前に募集していたアンケート、
その結果発表の前編が、
今日の正午より掲載されました!
※既にご覧になられた方、重複ですみません。

横浜に入る悦び!9アンケート(前編)
2017年注目の選手<投手編>!


事前アンケートの、
「2017年、ベイスターズ注目の選手」
こちらをあらためて集計し直した結果が出ています。
今回は<投手編>となっているようですね。

他にも、いろいろ楽しい記事が追加されています。
ぜひぜひ、「ゆるすぽ」さんの方も、
逐一チェックしてみて下さいね!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

「ゆるすぽ」掲載記事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【2017/009】横浜DeNA2対1中日「LUCKYSTAR」 | ホーム | 名古屋限定!スターマングッズ。【補足】>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |