Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

名古屋限定!スターマングッズ。

さて、
昨日ツイートもした話なのですが。
これはかわいいです!
ナゴヤドームで見つけた、
スターマンの名古屋限定グッズ!
またいつのまにか出ていたんですね、こういうの。
(たぶん昨年はなかったと思うのですが…どうでしょう?)

ナゴドをバックに、
ビジユニのスターマンの、おとくいのポーズ。

このデザインでのタオル(1,300円)、
キーホルダー(600円)、そして巾着(金額見逃した!)が、
ナゴヤドームで数量限定で発売されています。

ナゴヤドーム外周のプリズマショップや、
ドーム内のグッズショップ数店で発売されています。
今日ナゴド現地の皆さんで興味おありの人、
ぜひ探してみて下さいね!
※売り切れていたらすみません。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

グッズ・アイテム話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<名古屋限定!スターマングッズ。【補足】 | ホーム | 【2017/008】横浜DeNA1対1中日「ONE ON ONE」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |