Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

2017年も!TBS、「ベイスターズ応援番組」あるようです。

さて、
自分が「エブリスタ」で勝手に連載中?の、
「ベイスターズ!球場エンタメの歴史。(2)」

こちらの昨日更新分がちょうど、
TBSのベイスターズ応援番組「Love BayStars」の話になりまして。
#068 「Love BayStars」、放送開始!
※ぜひ読んでみて下さい!不定期ですが更新しております。

で。
そういえば、
今年の「Oh!ベイスターズ」って、どうなるんだろう?
と思いまして、調べてみました。
そうしたら、それっぽいの、ありましたありました!



今週水曜日に発売の、
東京ニュース通信社発行の「テレビブロス」。
4月7日(金)のところに、記載ありました!
3.10 ベイと。
※情報元の雑誌記事画像掲載は控えました。

しかしながら、これだけだと、もしかしたら
ベイブレード
とか
ベイビーステップ
とか
ベイマックス
かもしれない。

ということで、他のテレビ雑誌も購入の上で確認しましたところ、
角川書店発行の、「月刊ザ・テレビジョン」!
こちらには、テレビブロスの記載と同一日時に、
DeNAと表記ありました(´∇`)

そんなわけで、どうやら、金曜日の深夜に、
今年もTBSでベイスターズ応援番組、
どうやらやってくれそうです!

ちなみに月刊ザ・テレビジョンで確認したところ、
4/7(金)27:10(=4/8の3:10)
4/14(金)27:10(=4/15の3:10)
4/21(金)26:55(=4/22の2:55)
4/28(金)26:55(=4/29の2:55)
の放送予定とのことでした。

まだタイトルが「Oh!ベイスターズ」かどうかはわかりませんのと、
放送分数も不明ですが、
まずは今年もTBS、
ベイスターズのバックアップを引き続き、
メディアの立場から行なってくれるようです!

昨年の「男気対談」がかなり好評のように思いましたが、
それ以前の、+Bを舞台にしたトークも、
やたらチアdianaが怪人に襲われる展開も、
またいまだに強烈な印象の「Oh!マイキー」っぽいシチュエーションも、
年が変わると内容も変わるような、
そんないろいろな独自さ加減も面白い、TBSの応援番組。

さあ果たして、今年はどんな内容になるのでしょうか。
まだまだ予測の段階の記事にはなりますが、
THIS IS MY ERA.
今年の番組も、勝手ながら今から、楽しみにしたいと思います!
Yes,TBS!

※TBSの「Oh!ベイスターズ」公式サイトは、
3月24日現在で2016年バージョンのままです。

※情報元のテレビブロス、月刊ザ・テレビジョンとも、
実際に購入の上で情報をまとめておりますことをご報告します。
また、雑誌紙面の画像自体の掲載は控えましたので、ご了承ください。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

テレビ・ラジオ番組 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「みんなのプロ野球川柳祭」、行ってきました!/2017.3.25 | ホーム | 今一度!【「ゆるすぽ」アンケートのお知らせ】ベイスターズ2017年注目選手は?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |