Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

「みんなのプロ野球川柳」、本日発売です!

さて、
なんとか3/16中にギリギリの更新(^^;)
この本を 探し求めて 西東
やっと見つけた 北千住にて


「みんなのあるあるプロ野球」最新シリーズ、
その名も「みんなのプロ野球川柳」。
本日、発売でした!


仕事終わってから、
何軒も本屋を探し求めていたんですが、
なかなか見つからず…
しかし!
ネットでの情報を元に、
北千住ルミネまで向かったところ、
ようやく発見!
長かったです…(*´ω`*)

おかげさまで、
「あるあるプロ野球」シリーズに続き、
こちらでも採用いただきました!
6年連続です。ありがたいです(^^)

そしてなんとびっくり。
自分は4本、今回採用頂きました!
これも今までで最多でした。
ベイスターズ2本に、
ドラゴンズとライオンズネタ1本ずつ。
まさかまさかで、驚きの結果になりました!

もちろん自分のものはともかく、
どの人のネタも厳選されたものばかり。
思わず膝を叩いてしまう様な川柳がいっぱいでした。
まだまだ、自分もいろいろと考えを巡らせなければと。

そんなわけで、
「みんなのプロ野球川柳」、面白いです!
ぜひぜひ、お買い求めを!
自分もしばらく、持ち歩きそうです(^^)

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

グッズ・アイテム話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ちょっとだけ、キララとチャピー。~この瞬間、きっと夢じゃない~/2017.3.12 | ホーム | ハマスタBAY SIDE新店舗、フレッシュネスバーガーについて。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |