Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

祝!キララ、ハマスタオープン戦全戦登場!

さて、
いよいよ本日からハマスタでのオープン戦!
胸が高鳴っている人も多いでしょうね。
というか、ついに、今年も始まるんですね…!

そして、そんな最中、
嬉しいニュースも届きました。

昨日22時過ぎに更新された、
マスコットスケジュール
また、きみに逢える季節の訪れ。
キララ、
ハマスタでのオープン戦全戦、登場です!



それがなんで、ニュースになるの?
と思う方(特に他球団ファンの方)もいらっしゃるかもですが、
なにせ昨年はオープン戦登場なしだったり、
公式戦中もああいった状態でしたから…(^^;)

そういった状況下の中、
キララが、今年はオープン戦からしっかり、
その姿を見せてくれる、というのは!
当たり前のことのようで、当たり前でない、
とても嬉しいことなのです。

まだまだ、今後の展開、
いろいろな不安感も否めないところはあるのですが、
まずは今、スターマンとキララが、そこにいる!
そんな嬉しさを、味わいたいです。

すると、バトチャピは、オープン戦、どうなるのかな?
というのもあったりするわけですが、どうなるでしょうか(^^;)
ううむ、どうなるかわかりませんが、
期待しておきたいです、オープン戦からの登場を!

そんなわけで、
新生・BAYSTOREの始まりだったり、
グッズ発売だったり、
またいろいろとありそうな今日明日ですが、
まずはハマスタに、プロ野球の球音が、戻ってきます!

マリーンズファンの皆さんと共に、
球春の訪れを、楽しみたいですね!

P.S.
そんなことを書いていますが、
今日は自分、
「東京野球ブックフェア」のため、試合は観られません。
すみませんm(_ _)m

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

ベイスターズマスコット | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【「ゆるすぽ」アンケートのお知らせ】ベイスターズ2017年注目選手は? | ホーム | ちょっとだけ。行ってきました、WBC観戦!(JPN4対1AUS)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |