Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

BAM・BAM番長で新発売!「ねぎとろ番長のたれ」。

さて、
ハマスタでのオープン戦開幕を前に、
球場周辺グルメ話を2日連続で。

まずはもう皆さま、ご存知でしょうか?
これが、たれ!
「ねぎとろ番長のたれ」が、発売になりました!(^^)


これ、おなじみBAM・BAM番長の店内で、
つい先日から売り出されたものなんです!
自分も3月4日(土)に購入。
実は一番最初にこれを買った人だったそうです(^^)

厨房で実際に使っているものを、
そのまま容器に入れてくれるんです。まさに本物!
ちなみに定価は389円(税込か税抜か忘れました^^;)。
見るからに、美味しそう…
もう、
見るからに美味しそうな雰囲気漂っていますよね…じゅるり(^^)

早速、たまごかけご飯に使ってみましたが、
ふつうの醤油がけ以上に、
まろやかで深みのある、
下味のきいた味わいになりました。美味しいです!

とりあえず他にも何かに使ってみようかと画策中です。
皆さんもぜひ、お試しになってみて下さい!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

球場(周辺)グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<謎のイベント、正解は…BLUE☆LIGHT SERIES! | ホーム | 【特別企画】「ダグアウト『より』向こう2016」 Extra Inning/CLIMAX SERIES,and...>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |