Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

【特別企画】「ダグアウト『より』向こう2016」 Inning.9/DB.STARMAN(後)

さて、
お送りしてまいりました、
「ダグアウト『より』向こう2016」も、
いよいよ9イニングス目を迎えます!

今回は、2イニングス目に続いて、
スターマン、後半戦です!
スターマン
その後半戦(7月~9月)のようすを、
まとめてみました。

オールスターについては先にやりましたので、
今回は割愛となります。
スターナイトや勝祭などでがんばる、
そんなスターマンの姿を、ぜひご覧ください!


なやむこのポーズがかわいかったです(^^)
7月2日
ポーズのリクエストタイムになると、
頭を悩ませるスターマン(^^)
この頭ぐりぐりもかわいらしいです。
(ジロウ)
かっこつけスターマン(^^)
7月3日
すごくかっこつけてるスターマンです。
たまにはこういうのも良いかなと( ^ω^ )
(ぐるたんさん)
星のタンバリンに願いを。
7月3日
時折取り出していた、
星のタンバリン!
オールスTをかぶっちゃう。
スターマンの振りに合わせて、
シャンシャンシャンとかき鳴らされる、
このタンバリンも重要アイテムですよね!
(以上2枚、ジロウ)
スタッフさんもだいすきです!
7月3日
試合後、イベントスタッフの方と。
選手との絡みも大好きなのですが、
スタッフさんのお仕事を興味深く見守っている(時には邪魔・・・?)
スターマンがまた大好きでして。
(ぐるたんさん)
これがぼくのおすすめ。
7月3日
試合終了後。
オールスターのTシャツ販売テントで
お勧めのTシャツを持って歩き回るスターマン。
どれにしようか。
観客からの「スターマンのお勧めはどれー?」と
聞かれて指差すスターマンです。
ポーズ1こめ。
アテンドのお姉さんに、
「スターマン、みんなとお別れの前に3つだけ、ポーズをとりましょう!」
と言われ、まずは1ポーズ目。
ポーズ2こめ。
スターマンの2ポーズ目。
さいごはこのポーズで。
3つ目のポーズを悩んでいるスターマンに、
私の奥さんが「スターマン桑原やってー!」
と声をかけたため、
こちらを向いて桑原をやってくれました。
(以上5枚、オバQラーメンさん)
さあ、ゲームをはじめよう
7月22日
7/22 京急ナイター始球式でのスターマンです。
ビシッとしてかっこいい一枚だったので。
(ぐるたんさん)
スターナイトもくぜん。
7月23日
スターナイト目前!
気合がさらに入ります。
(撮影:ペ・チョリッスさん)
かんとくとのハイタッチだいすき!
7月23日
ラミレス監督と、勝利のハイタッチ!
この瞬間は、やっぱり、心地いいですね!
(撮影:ペ・チョリッスさん)
シアンさんのえがおはやさしいね。
7月24日
シアンさんと一緒に、MCに挑戦!?
(ジロウ)
まねっこしてみる。
7月26日
エリアン選手のルーティンのまねっこをしているスターマンです。
(蒼さん)
ねっちゅうしょうには、きをつけて!
8月6日
うちわ片手に!
暑い暑いスターナイト、がんばります!
(ジロウ)
スターナイト!かつよ!
8月6日
ラッキーセブン、
スタージェットを空高くに!
(撮影:ペ・チョリッスさん)
やっぱりキララちゃんといっしょがいいね。
8月7日
キララとおそろいのスターナイトユニで、
はい、ポーズ!
(ジロウ)
つくってみました。
8月12日
自分でちょっとつくってみたやつを、
まぎれこませてみますm(_ _)m
(ジロウ)
いつでもキララちゃんといっしょです!
8月13日
キララちゃんといっしょに、戦うつもりで!
勝祭がんばるぞ!
(撮影:ペ・チョリッスさん)
すきです!キララちゃん
8月13日
キララのお面で、セルフめかくし(^^)
こういうのがあるから、
やっぱりステージは最後まで見逃せません!
(撮影:ペ・チョリッスさん)
キララちゃんといっしょに、かつんだ!
グラウンドでも、お面はしっかり(^^)
お祭り気分の「勝祭」でした!
(撮影:なつさん)
はなびにびっくり。
8月13日
カープにサヨナラ勝ち!
花火にびっくりしちゃいました。
(撮影:ペ・チョリッスさん)
みずよーよーもうまいよ。
8月14日
水ヨーヨーも、おてのもの!
ぽんぽんぽーんと。
(撮影:ペ・チョリッスさん)
やるきまんまんだよー!
8月28日
CSに向かって!
ぶっといまゆげをしっかり書いて、
やるきまんまんです!
(撮影:ペ・チョリッスさん)
あめのなか、おうえんありがとうございました!
8月28日
雨がいっぱい降った試合(例のマイコラスの)。
最後まで、応援ありがとうございました!
(ジロウ)
いっぱいおうえんするよ!
今日もじゅんびはOK。
ポンポンもって、
いっぱい、ベイスターズを、おうえんするよ!
(撮影:なつさん)
だしてぇ~
9月18日
開門時のグリーティングで。
檻に入れられちゃった!?スターマン(^^)
柵をがちゃがちゃして、
「だしてぇ~」(^^;)
(ジロウ)
ひょっこり、キララちゃんといっしょに
9月18日
ステージの前に、
キララちゃんと、ひょっこり!
(ジロウ)
がんばろうね!
9月18日
今日の試合も、がんばろうね!
(撮影:ペ・チョリッスさん)
びしっと、おきゃくさんむかえます
9月19日
入場ゲートにて。
(ぐるたんさん)
このおにいさんもあかるいね。
9月24日
開門前ゲートにて。
(ぐるたんさん)
ぼくがばをつなぎます!
9月24日
雨そぼ降る中、サポdianaのステージ開催が、
ちょっと危ぶまれる状態。
そんなBAYビアガーデンで流れる曲に合わせて、
スターマン、歌ってくれていました(^^)
(ジロウ)
きてくれて、ありがとね!
ハマスタへ、ようこそ!
このスターマンのおでむかえが、
とっても、嬉しいですよね!
(撮影:なつさん)

そんなわけで、
スターマン後半戦、いかがでしたでしょうか(^^)
夏の、イベントももりだくさんだった時期ですが、
いろんなスターマンの姿を見ることができた時期でもありました!
スターナイトと勝祭、
2週連続の大型イベントはなかなかたいへんでしたね(^^)

皆さんにご提供お頂いたお写真で、
あんなスターマン、こんなスターマン。
いろんな場所での、いろんなスターマンの姿を知ることができています。
あらためて、ご参加いただいた皆さん、
そして、ご覧いただいている皆さんに、感謝です!

ということで、
「ダグアウト『より』向こう2016」、
9イニングス目まで終わりました!
ですが、
もう1イニングだけあります(^^)

いよいよラストのイニングは、
クライマックスシリーズ以降の風景を!
写真点数こそ少ないのですが、
東京ドームやマツダスタジアムの裏で、
がんばっていたスターマンたちの姿をお届けしたいと思います。
ファンフェスやそのほかの模様も、ちょっとだけ。
じかいも、よろしくです!
いよいよ次回がラストです!
もしよろしければ、最後までぜひお付き合いください!m(_ _)m

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村


関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

アンケート企画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<それにしても、なんで昨日バファローズはビジユニだったのか。 | ホーム | ハマスタ「跳ね上げ式座席」、体感してきました。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |