Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

【特別企画】「ダグアウト『より』向こう2016」 Inning.8/DB.KIRARA

さて、
「ダグアウト『より』向こう2016」も、イニングは8回。
いよいよ、終盤戦になってきました!

今回は、ようやく、でしょうか?
お待たせしました、
サービス精神いっぱい!
キララの登場です!

昨年はハマスタへの登場回数が減ってしまったキララ、
でしたが!
皆さまから頂いたお写真は、
スターマンに勝るとも劣らない量でした(^^)
さすがの存在感!

桃の節句にお送りします、
ハッピー、ラッキー、キララちゃん!
よろしければ、ぜひ、お付き合いくださいm(_ _)m


久々の登場でした!
5月4日
驚くことにこの3連戦が、
ハマスタ開幕戦以来の登場となったキララ!
パワーいっぱい、がんばります!
やっぱりこのツーショット。
5月4日
やっぱり、
このツーショットが今のハマスタにはよく似合います!
もっともっと、見たかったですよね。
円陣を見守る姿。
5月4日
いつもこうやって、円陣を後ろから見守るキララ。
こんな姿が大好きでした!
グラウンドを、嬉しそうに、駆けていく!
5月5日
スタメン発表!
ライトスタンドへ向けて駆け出します!
(以上4枚、ジロウ)
ステージを盛り上げます!
6月4日
サポdianaのステージ。
ステージ下から、しっかり盛り上げてくれます!
(撮影:ペ・チョリッスさん)
ゾノさんとおしゃべり。
6月4日
ゾノさんといっしょに!
ファンには、うらやましい距離ですね(^^)
(撮影:ペ・チョリッスさん)
いろんなものに興味津々。
6月4日
試合前グラウンド整備中。
(ぐるたんさん)
構えが決まり過ぎ!
6月4日
本当にもう、
この構えが、決まりすぎなんです!
(撮影:ペ・チョリッスさん)
そろりそろりと。
6月5日
そろーりそろりと、
マリーンズの皆さんの後ろをついていってみたり。
(撮影:ペ・チョリッスさん)
相手チームファンも、一緒に楽しもう!
キララが盛り上げるスタンド。
それにつられて、
ビジターチームファンの人も盛り上がってる!
(撮影:布団(別メニュー調整)さん)
ガールズユニ、かわいいです!
6月17日
ガルフェスにて。
とびきりかわいいキララちゃん!
歌だって大好き!
かと思うとこういう力強い一面もあったり( ^ω^ )
(以上2枚、ぐるたんさん)
かわいいですよね!
6月19日
先日はクラッチとのいちゃいちゃばっかり載せてたので(^^;)
キララちゃんのピンで、
ガルフェスユニ姿!
(ジロウ)
井納さんモノマネは大好評!
7月16日
オールスター、試合終了後。
井納さんの"マウンド習字"のモノマネを披露、
康晃や石田が、手を叩いて大ウケです!(^-^)
(ジロウ)
今日も元気に!
7月23日
今日もいっぱい、笑顔をくれるキララ。
スターナイトの背景が、彼女によくマッチしています!
(撮影:ペ・チョリッスさん)
こんな姿が大好きです!
7月23日
ステージ終了後。
みんなでポーズ!
こんなかわいいラストまで、
ステージは、最後まで、見逃せません!
(ジロウ)
まみんごとハイタッチ。
7月23日
まみさんとハイタッチ!
歓喜あふれる瞬間です。
(撮影:ペ・チョリッスさん)
どう?似合ってる?
8月5日
後ろ姿から、
ドヤッ!っていうのが伝わってくるキララ笑
(ちゃんめぐさん)
スターマン、至福の瞬間
8月5日
キララちゃんによる、
円陣の際の戸柱選手のモノマネ。
スターマン、役得で嬉しそうです。
(ぐるたんさん)
ひょっこりと。
8月6日
ステージ脇から、ひょっこり、キララ(^^)
こんな姿も楽しいんですよね!
(ジロウ)
満員のスタンドを背に!
満員に届こうという、真っ青なスタンドを背に!
スターナイト、盛り上げます!
(撮影:なつさん)
試合開始を待ちます。
8月6日
試合開始を、待ちわびます!
(撮影:ペ・チョリッスさん)
さあ、みんな、行くよー!
8月6日
ベイスターズ勝利!
さあ、みんなでハイタッチ!
(撮影:ペ・チョリッスさん)
キララちゃん、何見てるの?
8月7日
ステージにて。
なぜかヤスくん掲載のホットペッパー?を見てうっとり。
スターマンが「なになに?」と気にしています(^^)
(ジロウ)
今日もかっ飛ばす!
9月18日
今日も、ドカーンと一発!
かっ飛ばしますよ!
(撮影:ペ・チョリッスさん)
たいせつな、たからもの。
9月29日
番長引退試合の時、
マスコットグリでキララちゃんが大切に持っていたもの。
番長のサインボールと一緒に撮った写真。
色々想いが巡る一枚です。
(Hikaruさん)
CS、いてもたってもいられません!
10月8日
CS 1stステージ@ハマスタ。
何気にYOKOHAMAビジユニは初披露です!
(撮影:らまさん)
筒香に祈りを。
CS初戦パブリックビューイングでの一コマ。
スタメン発表時のキララちゃん。
いつものスタメンモノマネもしっかりやっているところです。
一生懸命、応援します!
モニターに映る筒香選手の応援している姿。
スターマンの後頭部には勝利を願う「V」の文字!
(以上2枚、Hikaruさん)
長浦にも登場!
10月15日
CSファイナルステージ、
ベイスターズ球場でのパブリックビューイング。
キララも登場!
おいしいものには、目がないです
10月15日
長浦に出ていた屋台。
美味しそう!
キララもついつい目を奪われます(^^)
(以上2枚、撮影:ハマスタ・スカスタ応援さん)
カッコ良すぎのティーバッティング。
12月に行なわれた、
ベイスターズ球場での野球教室!
キララも参加していました。
ティーバッティング姿、似合いすぎ!
気分はヤスくん!?
マウンドにも立ったキララ。
ヤスくんの気分で!?(^^)
(以上2枚、のるさん)
みんなが、キララ、大好きです!
モノマネもいつも全力だったり。
ホントにキュートなキララちゃんが、大好きです!
(ぐるたんさん)

と、いうことで、
いかがでしたでしょうか?
キララちゃん特集!

本当、昨年は、
"ダンスレッスンに忙しい"ということで、
ペナントレース20試合+オールスター、
そしてCSパブリックビューイングのみの登場となり、
ファンも非常に寂しい思いでいっぱいでした。

"レアキャラ"となって、
確かにその存在感は前以上に増したようにも思いますが、
多くの人が望んでいるのは、レアキャラになることじゃなくて、
いつでも、ハマスタにキララがいてくれること―
選手モノマネで楽しませてくれたり、
グリーティングで笑わせてくれたり、
そして、ベイスターズの勝利をみんなで喜び合ったり。
きっと、そうだったと思うのです。

今年に入ってから、ハマスタ開幕戦のチケットニュースの時、
キララのシールも(日によって)ついてくる、
という話を知った時、
若干の安心を覚えた、という人も少なくなかったと思います。
そして、突然の宜野湾登場にもびっくり!
一時的に騒然となりました(^^)

やっぱり、みんな、
キララが大好きなんですよね!

今回いただいたお写真も、
そんなお気持ちが凄くいっぱい伝わってきました。
本当に、ありがとうございました。

2017年はどういう状況になるのか…
まだまだ安堵、という感じにはなれないですが、
とにもかくにも、
こんな姿がすごく好きです。
キララの笑顔に、今年も、
そしてこれからも、ずっと逢いたいですね!
今シーズンも、キララの活躍が、楽しみです!

そして、次回は!
次回は、ぼくです!
こちらもお待たせしました、
今一度の、スターマン登場!
主に7月以降の後半戦を、お届けしたいと思います。

「ダグアウト『より』向こう2016」、
もうちょっとだけ続きます!
よろしくお願いします。

【追記】
大変申し訳ありませんが、明日3月4日(土)は、
更新をお休みいたします。
3月5日(日)より、この続きを再開します!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

アンケート企画 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ハマスタ「跳ね上げ式座席」、体感してきました。 | ホーム | 【特別企画】「ダグアウト『より』向こう2016」 Inning.7/☆ALLSTAR☆>>

コメント

ダルビッシュ選手がyoutubeを始めたそうですよ
https://www.youtube.com/watch?v=RVIz4JB5X0w
2017-03-05 Sun 06:01 | URL | a [ 編集 ]
a様>

お返事できておらず申し訳ございませんでした。
自分も観させてもらってます!
教えていただき、ありがとうございました。
2017-04-09 Sun 07:10 | URL | ジロウ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |