Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

【特別企画】「ダグアウト『より』向こう2016」 Inning.7/☆ALLSTAR☆

さて、
いよいよ「ダグアウト『より』向こう」も、7回目!
ラッキーセブンです!

ということで、
前回まで2回続いた"with FRIENDS"の番外編、
といった感じになります。
さあ、みんなでもりあがろう!
マツダオールスターゲーム!
2017年7月15日と16日に開催、
しかも16日は地元、ハマスタでの開催となりました。
残念ながら、
15日のオールスターエクスペリエンスこそ幻になりましたが(泣)
ひとりひとりがスーパースター。
ひとりひとりがスーパースター、
みんなそろってオールスター!
そんなオールスターでの共演のもよう。
侍ジャパン壮行試合の余韻、冷めやらぬ中ですが、
ぜひ、お付き合いください!


【7月15日 福岡ヤフオク!ドーム編】
トップバッターはサポdiana。
やってきました福岡に!
サポdianaとしては初上陸。
ひなさんとあいさんが参加されていました。
ステージではトップバッターで「Big Wave」を披露して、
いきなりお客さんの度肝を抜いていました。
暑いから、気を付けてな!
マスコットステージ、
ハーキュリーの気づかいをきっかけに、
B様が仰いだり、マー様たちが見守るなど、
こぞってみんなでスターマンをフォロー。
そうか、この頃って…(^^;)
アチチダンスでもりあがれ!
5回終了後。
横浜に「ハッピースター☆ダンス」があるように、
福岡では「アチチダンス」があります!
各球団のチアの皆さんと一緒に、
スターマンも盛り上がります!
福岡のグラウンドは、とっても華やかでした(^^)
あこがれの、おたちだい!
この試合のMVPは、
我らがキャプテン、筒香嘉智!
お立ち台に上る筒香選手を、
嬉しそうに見つめるスターマンでした。
明日はハマスタでね!
明日は、ハマスタでね!(^^)
(以上5枚、ジロウ)

【7月16日 横浜スタジアム編】
ハマスタをみんなで歩きます!
試合前 ライト場外にて
12球団のマスコット達が1列に通過!
その内の3球団のトラッキー、マーくん、B.B
です。
(tomyさん)
大阪ノリにゆなさんもついていく。
オールスター、
ブルくんとゆなさんでガォーのポーズ!
さすがは紳士なレオ!
レオ様。
とても紳士的でした☆
トラッキーが…
持ち上げちゃった!
トラッキー。
お姫様抱っこが決まってました(^ν^)
カメラマン・ハリー!
ハリーホーク。
カメラ小僧になってました(^ ^)
(以上5枚、こめ緒さん)
キララとたまべヱ。
ステージの袖には、
たまべヱとキララが!
じーっとステージを腕組みして見ているキララさん、
迫力あります(^^)
ブルくんにだきしめられる。
ブルくんとスターマン。
オールスターならではの光景で、
この日は写真を撮りまくってしまいました…笑
(こめ緒さん)
みんなでハピスタ…え、やるの!?(笑)
ハマスタでのマスコットステージは、
なんとみんなでハッピースター☆ダンス!
ベイスターズ関係の皆さんは嬉しかったかもですが、
他のチームのマスコットはちょっと戸惑い気味!?(^^;)
よく見るとレオがタイガース帽を!

振り付けをみんなよくわからないので、
それぞれ、わやくちゃになっていきます!
Password 0!
トラッキーとマー様で、
Password 0!
それともハートマーク?(^^;)
その間におさまるレオ。かわいいです(^^)
B様はスタンツ!?
B様はハリー&ジャビィと、
スタンツ!?を披露!
それぞれに盛り上がっています(^^)
こっちはランニングマン!
ならばとレオ様は、ランニングマン!
シュッとしたレオなので、
とってもこのダンスは、ハマってますね!
(以上5枚、撮影:ペ・チョリッスさん)
こっちはパーフェクトヒューマン。
ついにはスターマンも、
ブルくんと一緒に、パーフェクトヒューマン!
もう、やったもの勝ちです(^^)
(ジロウ)
たまべヱとスターマン。
ハピスタの喧騒も過ぎ去って、
みんなで記念撮影!
スターマンとたまべヱ。
仲良さそうですが、
この直前までは互いに体当たり合戦してました(^^)
(ジロウ)
みんななかよし!
ハマスタでのオールスターです。
この豪華メンバーのセンターにいるスターマン!
本当にグッときました。
(ぐるたんさん)
オシャレなスラ様。
落ち着いたところで、
さらっとカッコいいところをみせるスラィリー!
こういうところが、なんとも、オシャレです。
(撮影:ペ・チョリッスさん)
見よ!このパ・リーグの団結を。
試合開始前、
マスコットのみんなが紹介されます。
まずはパ・リーグ、
一致団結でグラウンドに元気よく走りこんできます!
セ・リーグのこのダラダラっぷり(^^;)
対して、セ・リーグ。
なんだかみんなダラダラとのしのし歩いてきました(^^;)
ま、まあ、この個性の際立ちも、セ・リーグっぽいっちゃぽいですが…(^^;)
(以上2枚、ジロウ)
選手を迎えます!
試合前の、選手入場!
スタンドのテンションも、どんどん上がっていきます!
(撮影:くまこさん)
筒香を迎えます。
筒香を迎えるスターマン&キララ。
横浜に、オールスターが、やってきました!
(撮影:ペ・チョリッスさん)
始球式。これは迫力!
始球式は、みんなでホームベースの後ろに!
とにもかくにも豪華な光景です(^^)
(撮影:くまこさん)
横浜の空高く!
横浜の空高く!
この日はどこのチームのファンも関係なし、
筒香嘉智の、横浜の空に架けるアーチを夢見ていました!
(ジロウ)
つばバズーカ、炸裂!
炸裂する、つば先生のバズーカ!
カッコよく決めてますねー。
(撮影:くまこさん)
めかくしされました!
試合終了後。
山崎康晃&菊池涼介に、
いたずらでめかくしされるスターマン(^^)
「みえないよぉ~」
(ジロウ)
みんなできねんさつえい。
ベイスターズのみんなで、記念撮影!
地元ハマスタで、楽しいひと時を過ごしました!
(ジロウ)
真夏の夜の夢。
宴の終わりは、
選手・マスコット全員そろって!
後半戦のスタート前に、
たくさんの夢を見せてもらった、真夏の夜でした。
(撮影:ペ・チョリッスさん)
宴は続いていきました。
宴の余韻は、すぐには冷めず。
ハマスタBAYビアガーデンに集ったファンに贈られたのは、
康晃の登場曲、「Kernkraft400」!
BAYビアガーデンは、12球団それぞれの色で彩られた、
"ヤスアキジャンプ"でもうひと盛り上がり、でした!
この瞬間のこと、忘れられません。
(ジロウ)

そんなわけで、
マツダオールスターゲーム2016に絞りまして、
今回はご紹介しました!

とにもかくにもカオスなステージ、
ではありましたが、
その中でもそれぞれのマスコットのみんなの個性が、
実に際立っていました。
皆さんにご提供いただいた画像のおかげで、
少しでもそんな雰囲気、まとめられているかな、と思います!

夏の宴の2日間、
今年はナゴドとZOZOマリン!
わくわくするこの組み合わせ。
今から、夏が楽しみです!

ということで、今回はここまでとなります。
そして、次回は、
お待たせしました!
おまたせしました!キララです!
みんなが大好き、キララの出番です!
次回の特集。
もうちょっとだけ、お待ちください!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

アンケート企画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【特別企画】「ダグアウト『より』向こう2016」 Inning.8/DB.KIRARA | ホーム | 【特別企画】「ダグアウト『より』向こう2016」 Inning.6/with FRIENDS(後)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |