Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

【特別企画】「ダグアウト『より』向こう2016」 Inning.6/with FRIENDS(後)

さて、
おかげさまでご好評いただいております、
「ダグアウト『より』向こう2016」。

ようやく、このあたりで、
折り返し地点を過ぎ、後半戦!
ということになりそうです。

今回は、昨日の続きですね!
本当は、みんな、なかよし。
"with FRIENDS"と題しまして、
ハマスタに来てくれたマスコットのみんなをご紹介する、
その後半戦!
※オールスター分は、別途まとめます。

あ、一部、
マスコットではない「人」も登場します(^^;)
それでは、よろしければ今回も、お付き合いください!


大流行でした、「PERFECT HUMAN」
6月15日
ハマスタに、3年ぶりにやってきて来れたB.B!
しっかりビジターを楽しむスタンスの彼ですが、
「ハピスタ」の振り付けは彼をもってしても途中でわやくちゃに。
そこで繰り出したのは、おとくいの「PERFECT HUMAN」ダンス!(^^)
札幌を盛り上げているネタで、ステージを爆笑の渦に包みます。
(ジロウ)
これぞ、B.B!そんな姿です。
6月15日
これぞB.Bの真骨頂!
ステージの出番が終わった後もファミリーBAYパークに残り、
時間の許す限りに精力的にグリーティングを行なってくれました。
ファイターズファン・ベイスターズファン関係なく、
そんな彼のところに大勢のファンが集っていましたよ!
(ジロウ)
時間の許す限り。
6月15日
試合終了後もしっかり、
ファンのリクエストに応えてくれたB.B。
翌日が雨天中止になっちゃったのは、本当に残念でした…
B.B、また横浜に来てくださいね!
(ジロウ)
さあ、クラッチ登場です!
6月18日
さあ、クラッチ登場です!
おそらくは2016年のハマスタ来訪者で、
最も嵐を巻き起こしてくれたであろう彼。
交流初日から、キララにべったり、でした(^^)
(撮影:ペ・チョリッスさん)
ハマスタならでは。
6月18日
これまたハマスタならではの光景。
ぴょっこり顔を出すクラッチ。
ちゃんと、クラッチーナちゃんも連れてきてます!
(撮影:ペ・チョリッスさん)
始球式で!
6月18日
始球式、みんなで盛り上げます!
先頭打者はオコエ選手でしたね。
※オコエ選手はこの日にプロ初本塁打を放ちました!
(撮影:ペ・チョリッスさん)
ハマスタをかっ歩かっ歩。
6月19日
楽天のマスコット、クラッチくんです。
(オバQラーメンさん)
あれ?あれ?キララちゃん…
6月19日
ガールズフェスティバル最終日。
テンションも高まりますが…
あれ?あれ?
なんだかキララちゃん、うっとりしてないですか?
うっとり、キララちゃん
ついにはキララに抱き付くクラッチ!
ちょ、ちょっと待ってよ!とばかりに
スターマン焦りまくります!
そして、
のけー!(笑)
のけー!
とばかりにクラッチを投げ飛ばすスターマン(^^)
萌え上がるジェラシー、爆発です!(^^;)
(以上3枚、ジロウ)
山下幸輝を迎えます。
6月19日
そんなことをステージではやっていたクラッチですが、
グラウンドではしっかり選手をリスペクト!
サードの位置に立ち、山下幸輝選手をお迎えします。
(撮影:布団(別メニュー調整)さん)
幸輝をアシスト!
6月19日
ガルフェスということで、スタメンキッズも女の子!
女の子の背中にサインする山下選手をサポートします。
(ジロウ)
スターマン、たまるジェラシー(笑)
6月19日
試合中のグリーティングでも、
ポーズ撮影になるとすっかり意気投合!
またまたハグしちゃう2人。
スターマン、すっかり気が気でない1日です(^^;)
(ジロウ)

そして、試合後―

えーっ!ちょっとちょっと!
6月19日
クラッチと仲良く帰るキララを、
寂しげに見つめるスターマン☆
(ちゃんめぐさん)
燃え上がるジェラシー!
そんな2人の姿に、
切ないばかりの姿を見せていたスターマン。
でしたが、周りのファンにもそそのかされ(笑)、
ジェラシーが萌え上がります!
こんにゃろー!(笑)
こんにゃろー!
とばかりに、クラッチに飛びかかったスターマン!
さあ、この後はいかなる展開に。
スターマンの恋の行方にもご注目ください☆
(以上2枚、撮影:ちゃんめぐさん)
YGマークのスターマン!
ポーズもとってみたり!
6月24日
ジャビット(333/ジャビィ)がスターマンに帽子を被せてあげて、
「似合うー?」ってポーズとっていました。
(以上2枚、こめ緒さん)
お互い、がんばろうね!
その後、DeNAのスタメン発表が始まる際にジャビットに、
「あ!スタメン発表はじまるよ!いそいで!!」と促され、
「うん!ジャビットくんまたあとでね!ばいばーい!」とスターマンが手を振り、
全力で1塁外野に走って行く姿がキュートでした(*´∀`)
(こめ緒さん)
雨が降り降り。
6月24日
おそらくドームでは見ることの出来ない、
ジャビットくんの雨降りチェック☔️(この日は小雨まじりでした)
他球場に行って、
普段見れないようなリアクションをしてくれるとかなり嬉しいです(*´ー`*)
(こめ緒さん)
コンさるさんは本当に、よく来てくれます!
6月26日
ノジマのコンさるさんは本当によくハマスタに来てくれます!
考えてみれば、ホッシーファミリー時代からの、
長い長いお付き合いなんですよね!
(撮影:ペ・チョリッスさん)
えっ!コンさるさんグリーティング!?
6月26日
スターマンたちのグリーティングが終わった後に、
突如グリーティングスペースに登場したコンさるさん!
とってもレアなコンさるさんグリーティングが、
本当にほんの一瞬だけ実現しました(^^)
(ジロウ)
カープのキャラではありません。
7月2日
この日はカープ戦。
そこに現れた、全身真っ赤で、胸に「C」をつけた子!
スラィリーの他に新カープマスコットが!?
と思いきや、生協のマスコット・コーすけくんでした(^^)
(ジロウ)
はまペン、泣かないで
8月6日
YOKOHAMA STAR NIGHT第2戦。
前日ベイスターズが負けてしまったので、
涙にくれるはまペン…
泣かないで(^^;)
(ジロウ)
この日は笑顔で!
8月7日
快勝の翌日!
はまペンもすっかりご機嫌、
笑顔でファンを迎えてくれました!(^^)
すっかりはまペンも、夏のハマスタに欠かせない子になりました(^^)
(ジロウ)
アクアクララの、チャプリンです!
8月28日
順番前後しますが、
この日は「アクアクララナイター」。
マスコットのチャプリンが、ハマスタに来てくれました!
ようこそ、ハマスタへ!
(ジロウ)
夏の終わりのハマスタに もう欠かせない慎吾ちゃん
8月14日
最後にご紹介は、4年連続長い長~い始球式を務めてくれた、
おなじみ、柳沢慎吾さん!
ステージでのご活躍も、4年連続!
いつでも周りの人たちに笑顔を運んできてくれる人です。
(ジロウ)
しのばず~、ワッショイ!
8月14日
始球式の終了後、
選手たちに担ぎ上げられる慎吾ちゃん!
2017年も、お待ちしていますね!
(ジロウ)

ということで、
2日にわたってお送りしました"with FRIENDS"。
交流が少なくなってしまった昨今のベイスターズですが、
それでもこんな風にまとめてみると、
けっこう、いろいろあったんだなあ…と思います!

特にガルフェスの時のクラッチ!
スターマンとの、キララをめぐる争いは盛り上がりましたね!
と言っても、スターマンだけがぎゃーぎゃー騒いでいる、
という感じもありましたが(^^;)
※当のキララは、喜んでやってますよね、きっと(^^;)

2017年、
もっともっと、ハマスタで、
いろんな子たちとの共演、コラボレーションが実現するといいですね。
ゲストの登場で巻き起こる化学反応を、見てみたい!
そんな気持ちで、いっぱいです。

さて、次回ですが、
"with FRIENDS"のもうひとつ続き、になるという感じですね。
次回は、オールスター!
ハマスタで行われた、オールスターゲーム!
そこに集ってくれたマスコットのみんなを、まとめてみました!
ヤフオクドームでのオールスターの様子も含めて、
お送りしたいと思います!

そして、あらためて、
今回の企画にご参加いただいた皆さまに、
心から、感謝しております!m(__)m

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

アンケート企画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【特別企画】「ダグアウト『より』向こう2016」 Inning.7/☆ALLSTAR☆ | ホーム | 【特別企画】「ダグアウト『より』向こう2016」 Inning.5/with FRIENDS(前)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |