Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

【特別企画】「ダグアウト『より』向こう2016」 Inning.5/with FRIENDS(前)

さて、
キャンプツアーを挟みましたために、
ちょっと間が空いてしまいましたが、
「ダグアウト『より』向こう2016」、再開いたします!

今回は、
"with FRIENDS"というサブタイトルをつけました。
今回はあたしの出番。
ハマスタに来てくれた、
またはスターマンのおでかけを迎えてくれた、
他球団マスコット&チアチーム。
そして横浜の地域のマスコットの皆さんを、ご紹介したいと思います。

"ともだち"たちとの交流もよう、ぜひご覧ください!


乱入!つば先生
4月8日
つば先生がサポdianaステージに登場!
マイクをしっかり握りしめて…
歌ってないでしょ(^^;)
(ジロウ)
Passionも盛り上げてくれました!
4月8日
Passionの皆さんもステージに登場。
試合前から盛り上げてくれました!
(ジロウ)
カックルさんもこの時姿を現しました。
4月8日
ビジョンでも紹介されたつば先生。
ジョージ・カックルさんがビジョンに出てきた、
結果的にかなりレアな場面にもなりましたね!
(ジロウ)
みんなで記念撮影!
4月23日
東京ドームにお出かけの日。
ジャビットファミリーと記念撮影!
楽しそうです!
(ジロウ)
おじいちゃんといっしょに。
4月23日
おじいちゃんと一緒に歩きます。
まさに孫を連れているかのようなおじいちゃん(^^)
(ジロウ)
グラウンドにも入れました。
4月24日
東京ドーム 試合後。
グラウンドでいっしょに!
(二次会仙人さん)
いつもおなじみコンさるさん!
4月28日
ノジマのマスコット、
コンさるさんとは息もぴったりでした♡
(ぐるたんさん)
つばみちゃんとも、あやしい関係…?
5月20日
スターマンと写真を撮るつばみ。
(二次会仙人さん)
感動を呼んだステージパフォーマンス!
6月4日
今年も交流が実現したマリーンズとの連戦。
ステージでももちろん躍動してくれました。
ラストの「終わりなき輪舞曲」に、
感極まって涙されるベイスターズファンの人も…
(ジロウ)
ハピスタをやらされるこなつお姉さん。
6月4日
スターマンにむりやり引っ張られて、
こなつお姉さんも「ハピスタ」、やらされました(^^;)
照れながらもしっかり踊ってくれたところはさすがです!
(ジロウ)
ならび立つ両雄。
6月4日
並び立つ両雄。
この連戦は、diana kidsと、
マリーンズダンスアカデミー(以下、MDA)との、
コラボパフォーマンスもありました!
(撮影:ペ・チョリッスさん)
見守る男達。
6月4日
グラウンドに舞う女の子たちを、
じっと見守る野郎ども。
(ジロウ)
別角度でもう一度。
6月4日
別角度から、野郎どもを今一度。
(撮影:ペ・チョリッスさん)
ハマスタならではの距離!
6月4日
フェンス際のリーンちゃん!
ハマスタならではの光景ですよね。
(撮影:ペ・チョリッスさん)
ハマスタをかっ歩します。
6月5日
ハマスタのお客様、6/5交流戦の際のズーちゃんです!
(ぐるたんさん)
そのおなかには!
おなかにこっそりとスターマンを隠してて、、、
ハマスタ、楽しむぞー!
サプライズ演出!かわいすぎました。
(以上3枚、ぐるたんさん)
さらにそのおなかには!
6月5日
ズーちゃんのおなかには、こんなものも。
スターマン&キララのアップリケ!
かわいかったですねー!(^^)
(ジロウ)
マリーンズのみグリーティングになっちゃった。
6月5日
試合途中のマスコット合同グリーティング、
始まるのが遅くなって、
スターマンとキララが5回終了後の「ハピスタ」に出なければならず、
途中から鴎兄弟のみのグリーティングに!(^^)
とっても珍しい光景でした。
(ジロウ)
マリンのようなラッキーセブン!
6月5日
グランドに駆けてきたMDAのみんなも一緒に、
マリーンズのラッキーセブン!
まるでQVCマリン(当時の名称)そのままでした。
こういう光景も、とても嬉しいですよね。
(ジロウ)
スターマンは、来られなかったけれど。
6月8日
ヤフオクドームでの交流は残念ながら実現せず。
しかし、インフォメーションボードに、
かわいいですよね!
スターマンと、
ホックホーク、ありがとう!
キララのかわいいイラストが!
この子がホックです!
このイラストを描いてくれたのはこの子、
ホックホークでした!
ありがとうホック、
いつかハマスタにも遊びに来てほしいですね!
(以上4枚、ジロウ)

ということで、今回はここまでになります。
少し短めになったかな?と。

残念ながら5月31日西武プリンスドームでのスターマンは、
今回ご紹介できませんでした。
申し訳ありません。

マスコット・チア交流の縮小が非常にさびしい、
現状のベイスターズ界隈ではありますが、
来てくれたマスコット・チアの皆さん、
迎えてくれた皆さん、
いっぱい楽しませてくださいましたよね!
そんなことが、本当に本当に嬉しかったです。

球場を盛り上げてくれる"ともだち"と、
またいっぱい逢いたいです。
交流、また増えてくれるといいですね!

そんなわけで、
この「with FRIENDS」は次回に続きます!
次回は、きますよ、因縁対決!
キララをめぐる、スターマンvsクラッチ!
因縁の対決は、次回、ありますよー!(^^)

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

アンケート企画 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<【特別企画】「ダグアウト『より』向こう2016」 Inning.6/with FRIENDS(後) | ホーム | ベイスターズ宜野湾キャンプ、雨の最終日。/2017.2.26>>

コメント

ホックホークがイラスト描いたんですか!?
めちゃ上手い!!驚いたので、本当は次回にコメしようと思ったのですが、驚いちゃったので(笑) ロッテのカモメさんたちはキャラ、面白いですよね!!そして、安定の(?)つば先生、、貫録ぷりたつでw どの球団のマスコット、大好きです☆勿論、DeNAが一番好きですが、次回も楽しみにしてますね☆☆☆
2017-02-28 Tue 19:01 | URL | リン [ 編集 ]
リン様>

どの球団のマスコットのみんなも、個性あふれて楽しいですよね!
今季はもっともっとスターマンたちが、いろんなともだちと交流できますように。
2017-04-09 Sun 07:12 | URL | ジロウ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |