Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

【特別企画】「ダグアウト『より』向こう2016」 Inning.1/STADIUM

さて、
長らくお待たせいたしました!

1月末より、皆さまから募集を行なっておりました、
"Webでのベイスターズ球場エンタメ班非公式写真展"
「ダグアウト『より』向こう2016」
それではスタート!
(8/28 ペ・チョリッスさん撮影)

いよいよ、本日より、
テーマ・キャラクターごとに分けて、
数回、公開していきます!


この得体のしれない企画にもかかわらず、
今回、19名の方に、ご協力をいただきました!
本当に、ありがとうございました。

その中に、自分が撮影したものも含ませていただき、
まとめさせていただいております。
最終的に掲載できなかったお写真もありますが、
どうか、ご容赦いただければと思います。

まず今回は、
キャラクターのみんなの写真と同時に、
ひっそり募集しておりました、球場の風景から。

なお、
写真についているキャプションですが、
その後に「撮影:●●さん」とついているものは、
キャプションを自分が付けさせていただいたものになります。
お名前のみを表記いたしました場合は、
キャプション・撮影とも、お名前のある方によるものです。
あらかじめ、ご了承くださいませ。

それでは、ここから、
「ダグアウト『より』向こう2016」、スタートです!
スカスタDASH!
3月13日
横須賀スタジアム、ファーム開幕戦。
スカスタDASHは、健在でした!
(ジロウ)
春の横浜公園。
4月3日
春の横浜公園といえば、これ!
たくさんのチューリップが、ハマスタを囲んで咲き乱れます。
待ち遠しいですね、次の春が!
(ジロウ)
こどもの日にふさわしいお天気。
5月5日
こどもの日にふさわしい、この青空!
この景色が、いいですよね。
(ジロウ)
のどかな光景。
6月4日
試合前の、のどかな風景。
みんなでグラウンドを見つめます。
(撮影:ペ・チョリッスさん)
この青空。
6月5日
どこまでも続いていきそうだった、
抜けるような青空。
(ジロウ)
気持ちよさそう。
6月18日
ガールズフェスティバル2日目。
スターマンが気持ちよさそうに寝転びます。
(撮影:ペ・チョリッスさん)
レフト側から!
7月12日
レフトDB指定席から。
(ベイさん)
なんかたまりません。
7月23日
プライマリーマークの横で。
このチャピーの姿、なんかたまりませんね(^^)
(撮影:ペ・チョリッスさん)
夕焼けのスターナイト
8月7日
YOKOHAMA STAR NIGHT2016最終夜!
夜のとばりが、そろそろハマスタに降りてきます。
(ジロウ)
見上げるビジョン。
9月18日
ふたりで。ビジョンを見上げて。
(撮影:ペ・チョリッスさん)
行くぞ、クライマックス!
9月19日
CS進出決定!
みんながつないできた夢がついにかなった日!
(ベイさん)
大雨でした…
9月22日
祝日のスワローズ戦、
でしたが…
バケツをひっくり返したような大雨が、
ハマスタを襲いました。
(ジロウ)
たくさんの人が雨の中。
9月22日
スワローズ戦は雨天中止、
それにより24日に予定されていた番長最終登板も、
29日にスライド!
雨そぼ降る中、大勢の人が、
ハマスタを囲むようにチケット列に並ばれていました。
(ジロウ)
ビクトリーセレブレーション!
9月24日
デーゲーム終わりでしたが、
すっかり暗くなっていた中でのビクトリーセレブレーション!
(ジロウ)
ベイスターズ球場の珍しいショット。
10/15
ベイスターズ球場、
CSパブリックビューイングです。
ベイスターズ球場のスコアボード!
(ハマスタ・スカスタ応援さん)
こんな夕焼けもまた素敵。
日にち不明
ハマスタならではの、
こんな夕焼けの光景も、いいですよね!
(撮影:YOU.com@ゆーこんさん)

ということで、
「ダグアウト『より』向こう2016」、
まずはハマスタをはじめとする、
ベイスターズの球場の様々な光景をご覧いただきました。

今回はマスコットのみんなの登場が少なく、
言ってみれば「序章」という雰囲気になりましたが、
次回以降は、いよいよ、
マスコットたち、球場エンタメ班中心の内容で、
お送りしたいと思います。

次回は、
次回は彼の、萌える勇姿を!
やっぱりこの子、スターマン編!
彼の"前半戦編"を、お送りしたいと思います。
引き続き、お付き合いいただけたら、幸いです!m(_ _)m

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

アンケート企画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<朝から驚愕!まさかの!?キララ、沖縄上陸! | ホーム | 【「ゆるすぽ」掲載記事のお知らせ!】「横浜に入る悦び!8」アンケート結果④>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |