Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

セ・リーグファンミ2017、17人目のマスコットは…やっぱり!

さて。

先日書きました記事で、
セ・リーグファンミーティング2017、
登場が発表されていない17人目のマスコットは…

と、ひとりよがりに!?心配してしまいましたが、
ベイスターズのマスコットスケジュールで発表されていました。
キララ、ファンミーティング、登場のようです。

とりあえず、一安心でした。
今季、さらなる活躍を、キララに期待できればと思っています。
ダンスレッスンも楽しいでしょう、でしょうけど!
キララと、いっぱい現地でいっしょに、応援したいですね!

ということで、取り急ぎのご報告でした。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

イベントレポート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スワローズとジャイアンツで、「S『WIN』G」! | ホーム | サポdiana中村比菜さん、RQユニット「フレッシュエンジェルズ」へ。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |