Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

相鉄ジョイナスB1F、「ラミちゃんショップ」に行ってきました。

さて、
「FOR REAL」のアンケート結果発表ですが、
やはり明日以降に続きをまとめたいと思います。
すみませんm(_ _)m

昨日は横浜に行ってきましたが、
いろいろと新鮮な驚きにめぐりあえました!
そんな話を何日かかけてアップしたいと思います(^^)

まずは、こちら!
相鉄ジョイナス内に期間限定でオープンの、
"ラミちゃんショップ"に、行ってきました!


この期間限定のお店ですが、

2月1日(水)から、
相鉄ジョイナスのB1F、崎陽軒の前―
簡単に言うと、横浜駅西口出てすぐの階段を下りたところ、に、
期間限定で出店しているお店です。

ラミレス監督のオリジナルブランド。
「ALEX RAMIREZ」のオリジナル商品が、
けっこうたくさん置いてありました!

先にのせた写真は、
ベイスターズキャップのキーホルダー(税込1,000円)。
ビジター「:De」バージョンもあります。

キーホルダーは他にも種類がありました。
さらに他にも、+Bにも置いていないようなTシャツだったり、
ラミちゃん人形だったり、人形用の小道具(^^)だったり、
缶バッジ(例・ゲッツ!マークの)だったり。

面積的にすごく大きな店舗、というわけではないですが、
それでもその中にけっこう、いろいろなグッズが置いてあったりで。
あと、スターマン写真集や「4522敗の記憶」などの、
ベイスターズ関連本も置いてあります。
(この店舗、有隣堂さんが協力されているようです)

前述のように、
+Bだったりオフィシャルショップにない商品があるので、
かなり新鮮なラインナップ。いろいろと探しちゃいます(^^)
楽しいと思いますよ!

ちなみに、お店の写真については、
昨日に伺った段階では、
SNSでの掲載は「確認中」というお話をいただいたので、
いろいろ、控えました。
ぜひぜひ、ご自分の目で、お店を確かめて、
グッズを探してみて下さい!

"ラミちゃんショップ"は、2月20日(月)までオープンとのこと。
あと2週間ぐらいはありますので、
横浜駅に行かれる際には、ぜひ立ち寄ってみて下さい!
ジョイナス!

【追記1】
Webでのベイスターズ球場エンタメ版・非公式写真展。
「ダグアウト『より』向こう2016」、募集開始しております!
楽しいお写真、既にたくさん届いております。
まだまだ、お待ちしております!
詳しくはこちらの記事にて。
こちらもぜひ、ご協力のほど、よろしくお願いしますm(_ _)m

【追記2】
緊急企画!今年もやってます予想大会。
「熱き星たちよ2017、誰が歌う?」
予想受付は本日締切!2/5(日)までとなります。
石田・康晃・今永以外の選手を、ぜひ予想してみて下さい!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

グッズ・アイテム話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【結果発表!】映画「FOR REAL」非公式アンケート(第4回)映画の内容に、+1できるなら? | ホーム | 【結果発表!】映画「FOR REAL」非公式アンケート(第3回)皆さまからの感想をご紹介!(後)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |