Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

御礼。「FOR REAL」アンケート、ありがとうございました!m(_ _)m

さて、
昨日までお願いしておりました、
映画「FOR REAL」についての、非公式アンケート。

おかげさまで、たいへん多くの方から、
回答をいただきました!
ありがとうございました!
本当に、本当に、ありがとうございました。


ベイスターズ公式でも、
「各所からコメントが届いています!」と、
著名な皆さんのご紹介がありましたが、
こちらもたくさんの、思い入れ溢れる回答がそろっております。
皆さまの、おかげです!

このアンケートの結果は、
明日以降(予定ですが^^;)、何回かに分けて、
こちらのブログでお伝えしていきますので、
どうか、もう少し、お待ちくださいませ。

と、それと!
「ダグアウト『より』向こう2016」も、
お写真いただき始めています!
皆さま、本当にありがとうございます。
こちらも引き続き、よろしくお願いします!

そして、いよいよ!
本日から、ベイスターズのみならず、
各球団とも、キャンプイン。
球春到来です!
期待に、胸をふくらませて。
日本プロ野球界、あけまして、おめでとうございます!
今年も1年、楽しい、そして嬉しい年になりますように。
横浜の夜明けを。
ベイスターズ、日本一、勝ち取りましょう!

【追記】
前述のように、Webでのベイスターズ球場エンタメ写真展。
「ダグアウト『より』向こう2016」、募集開始しております!
詳しくはこちらの記事にて。
こちらもぜひ、ご協力のほど、よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

アンケート企画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「一年の計は元旦にあり」と、するならば…今、思うこと。 | ホーム | 【非公式】「FOR REAL」アンケート、本日1/31〆切です!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |