Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

【「ゆるすぽ」掲載記事のお知らせ!】「横浜に入る悦び!8」アンケート結果②

さて、
今回は告知になります。

私がお世話になっております「ゆるすぽ」さんで、
「横浜に入る悦び!8」の開催前に募集していたアンケート、
その結果発表の第2弾が掲載されました!

「横浜に入る悦び8」アンケート結果発表②
2016年、ベイスターズ投手MVP


この後も引き続き、
「野手MVP」の発表などが行なわれていくそうですので、
ぜひぜひ、「ゆるすぽ」さん、チェックしてみて下さいね!

【追記1】
非公式アンケート、
1/31(火)まで、回答を受付中です!
映画「FOR REAL」アンケート。
DVDやブルーレイが届いた皆様からの感想も、
お待ちしております。
ぜひ、ご参加ください!

【追記2】
「ダグアウト『より』向こう2016」、募集開始しました!
詳しくはこちらの記事にて。
よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<エブリスタ連載「ベイスターズ!球場エンタメの歴史。」第2章開始しました! | ホーム | 【非公式・新企画】「ダグアウト『より』向こう2016」開催します!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |