Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

ちょっとだけ。オフィシャルショップに、スターマン登場!/2017.1.28

さて、
tvkハウジングプラザ横浜でのトークショー開催、
ならびにサポdianaの大さん橋ホールでのイベント登場。
それを間近に控えた、前日の1/27(金)に、
突如ベイスターズ公式からぶっこまれたニュース。
「オフィシャルショップにDB.スターマンがやって来る!」

えっ!?(^^;)
おいおいけっこう本気で、
イベント重複はなるべくかんべんしてくださいよ(苦笑)
と思いつつも、来てくれるならば、行かねば!
ということで、tvkハウジングプラザの合間にオフィシャルショップへ。
今週も、スターマンに逢えました!
また今週も、
スターマンに逢えました!
いろんな意味で、実りの一月、です(^^)


で、
今回は正直言うと、
あまり写真を撮っていません。
が、
先日の福袋販売の時よりは確実に撮りました(^^;)
本当にちょっとだけですが、今回のご報告を。
仮面被ってるみたいな影。
今回は、11時と12時の2回、
オフィシャルショップに登場してくれたスターマン。
こんな感じでおでむかえ。
1回目の11時は、前回の福袋販売の時と同様、
お店に並んだお客さんをおでむかえしてくれました!

自分も、おでむかえしてもらいました(^^)
こっちを振り向いてくれて。
振り向いたスターマンと目が合っちゃいましたが、
後ろのお子さんを、お待たせしちゃいましたね…ごめんなさいm(_ _)m

スターマンに見送られつつ、
無事に「FOR REAL」のDVDなども購入完了。
1回目はしっかりとごあいさつ。
1回目は基本的に、おでむかえで終了。
福袋の時ほど長い行列はできていなかったので、
ほぼすべてのお客さんと、ハイタッチなどしてふれあえた感じでしたね、
スターマン。
予定時間をちょっと過ぎるぐらい、
ショップに購入に来てくれたお客さんたちと、ふれあってくれたようでした。
昔のYYパークっぽさも。
12時からの2回目の時点では、
ショップの列も落ち着いていたこともあってか、
来てくれていたお客さん1人1人と、グリーティングのお時間に!
なんだか、ひと昔前のYYパークを思い出します(^^)
見返りDB。
それぞれの皆さんが、思い思いに、
スターマンと交流を楽しまれていたようです。
今日はお子さんも多くて、よい雰囲気でした!
てまねきスターマン。
節分グッズが出たことにちなんで、
それっぽいグッズをスターマンに持ってもらったり、
いろんなお写真もあったようです(^^)
ポーズいっこ。
10カウント数えての写真撮影会。
え、ボク?
「スターマン、かわいい!」の声に、
自分をゆびさしたりして(^^)
かわいく決めます。
いろんなポーズをとってくれました(^^)

撮影会が終わると、
スターマンはちょっとショップの中へ。
どうやら、ショップの中にいるお客さんとのふれあいも、
ということだったみたいで。
店内の混雑を避けて、
自分はショップ外で待機しておりました。
お客様をエスコートしながら。
ショップから出てきたスターマン。
お店の中のお客さんともふれあえていたかな?
であれば、なによりなのですが(^^)

スターマンとの楽しい時間も、あっという間に。
今が旬!
ラストは雲竜型を披露。
トレンドです(^^)

そんな感じで、楽しい時間だったスターマンの登場。
コスプレこそありませんでしたが(^^;)
1/7 福袋販売。
映画の舞台挨拶。
1/14 「FOR REAL」舞台挨拶。
ハマスタ駅伝!
1/22 ハマスタ駅伝。
そして、今日。
そして、今日、と。

この2017年1月は、
毎週のようにスターマンに逢うことができました。
本当、DeNAベイスターズになってから、
こういう風にマスコットのみんなに、頻繁にオフに逢えたのは、
初めてかもしれません。

これから2月、キャンプインを迎えて、
あまりスターマンたちに逢える機会も、
少なくなってしまうかもしれません。

何かしらあるといいな、という希望を抱きつつ、
また元気な姿で、スターマンたちに逢えるように!
そんな機会を、心待ちにしたいと思います。
またねー!
スターマン、ありがとう!
スタッフの皆さんも、ありがとうございました!

そして次回更新は、
やはり本日、行われました!
楽しいトークショーでした!
tvkハウジングプラザ横浜のトークショー、
こちらについてちょっとだけレポートしたいと思います。
まさかの山下幸輝、ムシキング"脱皮"宣言!?
よろしければ、また、よろしくお願いしますm(_ _)m

【追記】
非公式アンケート、まだまだ回答を受付中です!
映画「FOR REAL」アンケート。
DVDやブルーレイが届いた皆様からの感想も、
お待ちしております。
ぜひ、ご参加ください!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

ベイスターズマスコット | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<tvkハウジングプラザ横浜、桑原&山下幸トークショーに行ってきました。/2017.1.28 | ホーム | 【非公式アンケート】映画「FOR REAL」、感想などまだまだ募集中です!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |