Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

※修正のご報告(1/24掲載『映画「FOR REAL」、今週の上映情報まとめ。』について)

昨日の記事に修正がございますので、
急ぎ、ご報告いたします。

1/24の「FOR REAL」上映情報に関する記事の中で、
「シネプレックス平塚」さんでの、この映画の上映を、
「2/3(金)まで」とご案内しておりましたが、
「1/27(金)までの上映」となりましたようです。

1/24(火)朝7時の段階での、
「シネプレックス平塚」公式サイトの掲載情報を元に、
このブログでも情報を記載しましたが、
公式サイトでその後修正され、
1/27(金)上映終了予定、と現在は記載されています。

混乱の原因となる情報を掲載致しましたことを、
謹んでお詫び申し上げますとともに、
記事内容を修正致しましたこと、
あらためてご報告致します。

何卒、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「FOR REAL」応援上映(3回目)、ちょっとだけレポート。/2017.1.24 | ホーム | セルテ6階「ヤンキィス」さん、通常営業中です。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |