Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

セルテ6階「ヤンキィス」さん、通常営業中です。

さて、
昨日びっくりされた方も多いと思います。
JR関内駅北口・セルテでの火事。

セルテは以前、
ベイスターズのオフィシャルショップがあったビルでもあり、
今も行きつけの人も多いと思います。
そんな場所で起こった火事。

実は今日、休みをとって長浦に行ってたんですが、
ちょっと気になって、セルテに寄ってみました。
火元になってしまったベトナム料理店や、
隣の中華料理店は閉まっていたのですが、
同じ階のヤンキィスさんは、通常営業中でした!
火事になったお店とは反対側、なので、被害はなかったそうです。

しかし、今回火元のお店も、隣のお店も、
自分がたまに行っていた好きなお店でして…
とにもかくにも、また、元に戻ってくれたら。
そう、願っています。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

球場(周辺)グルメ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<※修正のご報告(1/24掲載『映画「FOR REAL」、今週の上映情報まとめ。』について) | ホーム | 【「ゆるすぽ」掲載記事のお知らせ!】「横浜に入る悦び!8」アンケート結果。>>

コメント

ヤンキイス(ヤンキース)は昔毎週のように通っていた大好きなお店、無事で良かったです!!
昨日はSandlotでベイスターズファンの女の子とランチ食べましたよ。美味しかったです。関内はベイスターズ縁のお店があるからいいですね。
今日は長浦だったんですね。私も休暇とって行ってきました。サインの列を譲ってくださいましたよね。ありがとうございました。人違いだったらごめんなさい!
2017-01-24 Tue 17:16 | URL | みかん [ 編集 ]
みかん様>

サイン列の件はたぶん、人が違うかと(^^;)
でも大丈夫ですよ!
むしろお返事が遅くなってすみません。

ヤンキースはあの火事でもなんともなくてなによりでした、でもやっぱりフロアが少し焦げ臭かったですね。火の元注意ですね、今の時期は…

サンドロットもなかなかいいお店です!ホルモンのアラビアータが好きです(^^)
2017-02-09 Thu 07:34 | URL | ジロウ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |