Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

【「ゆるすぽ」掲載ご報告】冬の球宴! パ・リーグダンスフェスティバル2days。

さて、
今回は告知のみとなります。

"ゆるすぽアンバサダー"として活動させていただいております、
「ゆるすぽ」さんのサイト上に、本日11時頃、
記事を掲載させていただきました。

冬の球宴!
パ・リーグダンスフェスティバル2days。


今年最初の「ゆるすぽ」さんへの記事掲載となります。
先日も当ブログでダンスフェスティバルの記事は書かせていただきましたが、
それをもうちょっとまとめた感じの記事になっています。

1人でも多くの方に、読んでいただけたら嬉しく思います。
何卒、よろしくお願いします!m(_ _)m

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:野球全般 - ジャンル:スポーツ

「ゆるすぽ」掲載記事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【非公式アンケート】「FOR REAL」の感想などを募集します! | ホーム | 懐かしのCD。「BayStars Jump」!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |