Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

映画「FOR REAL」、今週末の上映情報まとめ。(1/19現在)

さてさて、
本当にかなりの反響となっている、
大反響ですね!
映画「FOR REAL」。
シネプレックス平塚さんからは、
こんなツイートもあるぐらい!凄いです。

1/27(金)まで、2週間限定での上映、ということで、
いよいよ残された週末は、今週末のみとなってきました!

既に今週末分のチケットを購入できる映画館も多くなってきました。
そこで、またまたですが、
各映画館の、今週末の上映情報をまとめてみたいと思います。


なお、1/19(木)朝6時現在の情報を掲載しております。
変更などがあるかもしれませんので、
必ず、各映画館の公式サイトで逐一、
情報の確認をいただければと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m

【横浜ブルク13】
●1/20(金)は、応援上映も含めて1日6回上映
 24:00開始のスーパーレイトショーもあります。
●1/21(土)は、4回上映。
 24:20開始のスーパーレイトショーもあります。
●1/22(日)は、3回上映の予定です。
1/24(火)の応援上映時間が19時からと決まりました。
 ※1/27(金)はまだ未定です。
KINEZOで、2日後までのチケット購入が可能です。
 (1/19であれば、1/21まで購入可能)

【チネチッタ川崎】※「FOR REAL」のページへリンク。
●1/21(土)は、5回上映。
 24:20開始のスーパーレイトショーもあります。
●1/22(日)は、4回上映の予定です。
●上記リンクで、3日後までのチケット購入が可能です。
 (1/19であれば、1/22まで購入可能)

【シネプレックス平塚】※「FOR REAL」のページへリンク。

●前述の通り、1/21(土)~1/27(金)の間、1日3回上映が確定しました。
 ※上映時間は日によって異なりますので、公式サイトでご確認ください。
●既に1/27(金)までのチケット購入が可能なようです。
 ※チケットの購入が可能な期間については、
 公式サイト内の「スケジュール表の更新について」でも、ご確認ください。

【イオンシネマ港北ニュータウン】
●1/20(金)までは、21:55からのレイトショーを含む4回上映。
 お仕事が遅くなった方にも便利です。 
●1/21(土)~1/26(木)は、3回上映となります。
 ※前述のレイトショーは、来週はなくなっているようですのでご注意を。
●1/27(金)のみ、2回の上映。
●上記リンクで、2日後までのチケット購入が可能です。
 (1/19であれば、1/21まで購入可能)

【横須賀HUMAXシネマズ】
●1/21(土)・1/22(日)は、2回上映。
 うち1回は、20:40からのレイトショーになります。
●上記リンクで、3日後までのチケット購入が可能です。
 (1/19であれば、1/22まで購入可能)

【ブリリアショートショートシアター】
●基本的に、10:30からの上映のみになっています。
●毎週火曜日は休館日のため、上映されていません。ご注意ください。
1/29(日)までの上映が確定しています。
●チケットは劇場窓口での購入となります。

そんなわけで、各劇場の、
主に今週末の上映情報をまとめてみました。

なお、念の為ですが今一度…

購入できる期間や上映時間などは、
各劇場の公式サイトにて、
今一度の正確なご確認を、何卒、よろしくお願い致します。

「FOR REAL」、上映期間もあと1週間と少しとなります。
可能な方は、ぜひぜひ、劇場にて、
この映画をお楽しみになってみて下さいね!

また、後日ですが、
当ブログでも皆さまからの、この映画の感想を募集させていただく予定です。
ぜひぜひ、ご参加いただけたら、幸いです!

【追記】
本日もE☆エブリスタ、
「ベイスターズ!球場エンタメの歴史。」更新しております。
※更新強化期間中です(^^)
今回は「#29 贅沢イベント!『今日の見どころ解説』」
32ページ目になります。
10年前のハマスタのお話。
ぜひ併せて、お読みいただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<懐かしのCD。「BayStars Jump」! | ホーム | 球春近し!ベイスターズ関連イベント情報。(1/18現在)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |