Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

球春近し!ベイスターズ関連イベント情報。(1/18現在)

さて。

昨日なんですが、
ベイスターズに関するイベントの情報が、
もろもろ一気に流れてきました。
こちらも恒例になってきました!
キャンプインを前に、盛り上がりそうです。
知る限り、お伝えします!


【1/22(日) ハマスタ駅伝】
今週日曜日にハマスタで行なわれる初の駅伝大会。
こちらですが、
既報のスターマンに加えて、
どうやらバート&チャピーも登場、の模様です!
ベイスターズマスコットスケジュール
ステージイベントにも登場する、ということですね。
ハマスタがどんな雰囲気の1日になるのか、
楽しみにしていたいと思います!

【1/28(土) tvkハウジングプラザ横浜トークショー】
こちらのタワー。
お正月の折り込みチラシに、日程だけ記載されていた、
このtvkハウジングプラザ横浜、恒例のトークショー。
こちらも昨日、情報が解禁となりました!

桑原&山下幸が登場!
今までは、
2011年は雄洋。
2015年は井納。
2016年はゴメス。
雄洋・井納・ゴメスなど、
1人の選手が登場、という事が多かっただけに、
2人の選手でのトークショー(司会はtvk長澤アナ)というのも、
なかなか新鮮です!
キャンプ直前の開催、というのも珍しいですね。
このトークショー、盛り上がりそうです!

【3/28(火)横浜に入る悦び!9】
先日の興奮も冷めやらぬうちでの情報です。

開幕直前開催!
今度も盛り上がりそうなトークセッションです。
で、このイベントのチケット発売が、
1月24日(火)からという!
もう、けっこう、すぐですね(^^;)
本当に楽しい、ハマフォーのベイスターズトーク。
是非、多くの皆さんに体感してほしいです!

他にも「セ・リーグファンミーティング」の情報なども、
昨日のツイッターで流れてきていましたが、
これはNPBでの情報があり次第、
あらためてこちらでも確認したいと思っています。

そして「FOR REAL」!
相変わらず好評のようです。
横浜ブルク13での、1/20(金)分の応援上映も、
既にチケットの販売が始まっています。
気になる方は、ぜひぜひお早めにお買い求めを!

そんな感じで、いよいよ球春近し。
いろいろと、盛り上がっていきたいですね!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村


関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

イベントレポート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<映画「FOR REAL」、今週末の上映情報まとめ。(1/19現在) | ホーム | 【予想結果発表!】「+B」の跡地は、なんになる?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |