Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

お仕事帰りに「FOR REAL」を観たいあなたへ。~各劇場、18時以降の上映情報~

さてさて、
大反響です!
2週間限定上映、というお話の、
映画「FOR REAL」、公開から2日。

ホリプロの鈴木さんのツイートを引用させていただきましたが、
大盛況だったことが読んでとれます!

で、
上映期間が短いという事で
土日がもう、今週末しかない!という状況でもあります。
そこで、なかなか観に行く時間がない、という、
神奈川(近郊)にお勤めの皆さま、
お仕事帰りの映画鑑賞は、いかがでしょう?

ということで、各映画館、
今週金曜日まで、18時以降の上映情報に絞ってまとめてみましたので、
ぜひご参考ください!

…月曜日の朝からこんなこと書いてて、申し訳ありません(^^;)


【横浜ブルク13】(KINEZOへのリンク)
●1/18(水)までは、19:15からの上映が確定。
●また、1/18(水)~1/20(金)は、21:45からのレイトショーもあり!
 さらに、1/20(金)は、24:00開始のスーパーレイトショーも!
 ※こちらのスケジュールでご確認を。
1/17(火)と1/20(金)の19:15からの上映は、"応援上映"です。
 静かに映画を観たい、という方はご注意を!
 そして1/17(火)の応援上映、チケットもかなり少なくなってきています。
KINEZOで、2日後までのチケット購入が可能です。
 (1/16であれば、1/18まで購入可能)

【チネチッタ川崎】
●1/20(金)までは、19:00からの上映が確定。
●上記リンクで、3日後までのチケット購入が可能です。
 (1/16であれば、1/19まで購入可能)

【シネプレックス平塚】
●1/20(金)までは、18:30からの上映が確定。
●チケットの購入が可能な期間については、
 公式サイト内の「スケジュール表の更新について」にて、ご確認ください。

【イオンシネマ港北ニュータウン】
●1/20(金)までは、19:30からと、21:55からの上映が確定!
 お仕事が遅くなった方にも便利です。 
●上記リンクで、2日後までのチケット購入が可能です。
 (1/16であれば、1/18まで購入可能)

【横須賀HUMAXシネマズ】
●1/20(金)までは、18:25からの上映が確定。
●上記リンクで、3日後までのチケット購入が可能です。
 (1/16であれば、1/19まで購入可能)

【ブリリアショートショートシアター】
●基本的に、10:30からの上映のみになっています。
●上映されていない日もありますので、ご注意ください。
●チケットは劇場窓口での購入となります。

そんなわけで、各劇場の、夜の上映情報をまとめてみました。
なお、念の為、購入できる期間や上映時間などは、
各劇場の公式サイトにて、
今一度の正確なご確認を、何卒、よろしくお願い致します。

とにもかくにも盛り上がっている「FOR REAL」の上映。
ぜひぜひ、1人でも多くのベイスターズファン、野球ファンの皆さん、
映画ファンの皆さんなどにご覧いただけたら。
きっと、明日への活力にもなると思います!

また、レディースデーなどもありますし、
それを組み合わせて鑑賞計画を立てられるのも、
いいかもしれませんね。

ぜひぜひお仕事帰りにも、
「FOR REAL」、お楽しみになってみてください!

【追記】
本日1/16(月)まで、皆さまの予想を募集していています!
非公式・予想大会。
「+B」の跡地は、なんになる?
予想フォーム

正解は約2か月後(^^;)
ご参加、お待ちしておりますm(_ _)m

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

ベイスターズ情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「ベイスターズ!球場エンタメの歴史。」E☆エブリスタで更新中です。 | ホーム | 「FOR REAL」舞台挨拶(2回目)、ちょっとだけレポート。/2017.1.14>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |