Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

映画「FOR REAL」上映劇場への、1/14(土)販売分リンクまとめ。

さて、
いよいよ明後日、1月14日(土)から、
映画「FOR REAL」の上映開始です!

その2日前ということで、
既に初日、14日分の前売りも各劇場始まっているようです。

その、各劇場へのリンクをまとめてみましたので、
もしよろしければ、ご参考にしてみてください。

※1/14(土)のスケジュールにつながるように貼っています。
下記、それぞれの劇場の文字をクリックしてくださいね。


【横浜ブルク13】
※1/14(土)は舞台挨拶つき上映以外にも、
通常の上映がありますよ!
※応援上映のスケジュールはこちらを。

【ブリリアショートショートシアター】
※1/7(土)より、劇場窓口で前売りチケットを販売し始めていました。
実は最も早く上映開始になる映画館がこちらです。
※1/29(日)までの上映スケジュールが既に決まっています。上映なしの日もあり。

【チネチッタ川崎】
※1/14(土)の残り枚数は、少なくなってきているようです。

【シネプレックス平塚】

【イオンシネマ港北ニュータウン】
※こちらのみ、トップページへのリンクとなります。
※1/27(金)までの上映と明記。

【横須賀HUMAXシネマズ】

取り急ぎは以上となります。
ぜひぜひ、初日から「FOR REAL」をご覧になる方は、
ご参考いただければ、幸いです!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

プロ野球エンタメ全般 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「ZAIM」から、新しい未来。その名は「THE BAYS」。 | ホーム | 「横浜に入る悦び!8」に行ってきました。/2017.1.11>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |