Ex-BAYSTARS 《:De☆Booster Project Ver.3》

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

パ・リーグダンスフェスティバル<2日目>の話。(序章)/2017.1.9

さて、

初日の雨模様とはうって変わって
…というほどでもありませんでしたが、
とにかく雨にはたたられなかったオリックス劇場。
見た目からしても、初日以上のお客さんが集まっていたようだった、
パ・リーグダンスフェスティバル2日目。



残念ながら今朝は時間が足りなくて、
この2日目の話は明日以降に…という感じになるのですが。

初日とはパフォーマンスの披露順も変わり、
またダンスバトルや私服ファッションショーの出演陣も大幅に入れ替わるなど、
2日連続で観ていると、より楽しめる趣向も随所にちりばめられていました。
チームによっては、
2日目のみのナンバーを入れてきたところもありましたね。

大阪で随所に吹き荒れた"全力少女"鈴木栞旋風(^^)など、
楽しい場面もいっぱいありましたが、
やはり、なんと言っても、
東北ゴールデンエンジェルス・上田亜樹さんのラストステージ。
彼女のために、初日から実は仕込まれていたサプライズに、
亜樹さん、涙、涙…
そして涙のあとに、最高の笑顔を見せてくれました!
「羽ばたけ楽天イーグルス」で、あんなにこちらも泣かされるなんて。
そんなダンスフェスティバルの話、
"パ・リーグ最高!"な、話。
明日あたりに、書かせてください。
今日は時間がなくてごめんなさい。
また、お付き合いいただければ、幸いです!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村


関連記事

テーマ:野球全般 - ジャンル:スポーツ

イベントレポート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<パ・リーグダンスフェスティバル<2日目>に行ってきました。/2017.1.9(前) | ホーム | パ・リーグダンスフェスティバル<初日>に行ってきました。/2017.1.8>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |