Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

2017年。あけましておめでとうございます!

皆さま、
あけましておめでとうございます!
ひょっこり。
2017年が、ついに始まりました!
またひとつ、21世紀の年が1つ、重なりました。

ベイスターズ公式にも、
ちょっとした新年のあいさつが入りましたね!


昨年は11年ぶりのAクラス、
初のクライマックスシリーズ出場、ファイナル進出と、
躍進を遂げた横浜DeNAベイスターズ。

もちろん、今年は、
Aクラス、だけではなく、さらに上を目指して!
CSの味を知ってしまったからこそ、
もう、今まで以上に、上を見ていきたいですね。

今年もどうか、ベイスターズにとって、
素晴らしい1年になりますように。
本当の\横浜優勝/を、目指しましょう!
今年は取りに行きましょう!
駆け昇りましょう、頂点へ!

そして、個人的には!
今年はもっともっと、いろんなところに飛び出していきたいです。
昨日も書きましたが、
目標に向かって、自分のペースで、
少しずつ進んでいきたいです。
よりよい1年に、なりますように!

なお、年明け早々、
皆さまにまた、アンケートのご協力をいただく予定です。
後日発表しますので、
もしよろしければ、ぜひ、ご協力ください!
今年もよろしくお願いします!
2017年も、皆さま、よろしくお願いします!
まずはごあいさつまで。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<年の初めに。ハマスタは、今/2017.1.1 | ホーム | 第67回NHK紅白歌合戦鑑賞録(後半戦)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |