Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

【まもなく〆切!】非公式アンケート・あなたが選ぶ!2016ベイスターズ10大ニュース!

さて、
タイトルの通りではありますが(^^;)

皆さまのご協力をいただきながら、
現在回答を受付中のアンケート、
【非公式企画】
2016年横浜DeNAベイスターズ10大ニュース!

多くの方に、ご参加いただいており、
本当に、ありがとうございます!

こちらのアンケートは、
当初の〆切予定から1日延長し、
12月29日(木)まで、回答を受け付けております。
まだ、という方はぜひぜひ!ご参加いただければと思います。

51項目の選択肢の中から10個、
あなたの印象に残るベイスターズ関連のニュースを、教えてください!

選択肢の項目解説は、
こちらの先日の記事をご確認ください。

大みそかに、最終結果を発表の予定です。
いろんなことのあった今年の締めくくりに、
ぜひぜひ!お時間を少しいただいて、ご参加いただけたら嬉しいです。
最後まで、お待ちしております!m(_ _)m

非公式アンケート/
2016年 横浜DeNAベイスターズ
あなたが選ぶ10大ニュース!回答フォーム


にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Dear,FIGHTERS GIRL 2016/鈴木栞さん&松田佳月さん。 | ホーム | さあ、明日、コミケに行きましょう。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |