Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

【備忘録】関内Sandlot(サンドロット)への行き方。

さて、先日、
関内はSandlot(サンドロット)の記事を書きましたところ、
意外に!?反響をいただきまして。

とりあえず、
行ってみたいぞ!というお声も複数人の方からいただきました。
ありがたい限りです。

そこで、とりあえず、
オフシーズンに行かれるであろう皆さまのために、
Sandlotへの行き方を、ずうずうしくも残しておきます。

といっても、そこまでおおげさな道順ではないんで(^^;)
わかりやすいですよ!


では、Sandlotへの道順を…
JR関内駅なら、南口からの方が若干近く、
地下鉄関内駅なら、とりあえずハマスタ側の出口の階段を上がって。
ベイスターズ通りに入ります。
ベイスターズ通りに入っていきます。

ハマスタから向かう場合は、
+B側の横浜公園入口を出て、
スクランブル交差点を右側の歩道目指して渡り、
歩道を直進し。
最初の信号(横浜信用金庫のとこ)を右に曲がってください。
右手に、関内新井ビル。
右手には、
ベイスターズ球団のある、関内新井ビル。
それを臨みながら、ベイスターズ通りをちょっと歩きます。
ここで左に曲がります。
このお店のある交差点。
もう、通りに入ったらすぐなんですが、
ここを左に曲がって、ちょっと行くと、
はい、もう着きました。
はい、もう着きました!
Sandlotに到着です。
けっこう、あっという間ですよ。
取材日!?は、クリスマスの日。
この写真を撮ったのが、
ちょうど、クリスマスの日。
こんな感じでリボンが飾られていたりして、
かわいかったです(^^)

少しでも、参考になりましたでしょうか。
ちなみにSandlotは、
年末年始は12月29日(木)から1月4日(水)はお休み、
だそうです。
タイミング的には年明けからまた、ですかね(^^)

ぜひぜひ!
シーズンオフでも、関内に行ってみてください。
そして、関内の新しい野球好きのお店・Sandlotに、
足を運んでみてください!

【追記】
12/29(木)まで、回答を受付中です!
非公式アンケート/
2016年 横浜DeNAベイスターズ
あなたが選ぶ10大ニュース!回答フォーム


にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村


関連記事

テーマ:野球全般 - ジャンル:スポーツ

球場(周辺)グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<さあ、明日、コミケに行きましょう。 | ホーム | おそらくは、今年最後の横浜行脚。(後)"永遠番長"、聖地巡礼、ファイナル。/2016.12.25>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |