Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

【「ゆるすぽ」掲載ご報告】いろいろあったよ、ベイスターズ。そして来年も、よい年に!

さて、
今回は告知のみとなります。

"ゆるすぽアンバサダー"として活動させていただいております、
「ゆるすぽ」さんのサイト上に、本日14時頃、記事を掲載させていただきました。

いろいろあったよ、ベイスターズ。
そして来年も、よい年に!


すごくさらっとした感じですが、
今年のベイスターズを、駆け足で振り返りました。
パソコンが壊れている時期に書いたものなので、
何気に、新規の写真がありません(^^;)

今回はそんなに長くないので(^^;)
さらりと読めるかと思います。
もしよろしければ、ぜひ、ご覧ください!

今年の「ゆるすぽ」さんへの掲載は、これが最後になります。
来年も、なにかしら、いろいろなことを見つけて、
ゆる~く楽しんでいきたいと思っています。
こういう機会を与えていただいた「ゆるすぽ」さんに、たくさん、感謝しております!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

「ゆるすぽ」掲載記事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【結果発表!】非公式アンケート/2016ベイスターズ10大ニュース! | ホーム | Dear,FIGHTERS GIRL 2016/鈴木栞さん&松田佳月さん。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |