Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

御礼と、お詫びです。

さて、
「逃げ恥」ロスというよりは余韻に浸りまくりの今日。

まずは、
昨日まで受け付けておりました、
「非公式企画/2016ベイスターズ新語流行語大賞」、
皆さまご協力、本当にありがとうございました!
昨年も同様の企画を行いましたが、
それを上回る人数の皆さまにご参加いただけました。
コメントもいろいろ、いただいております。

後日、この結果は発表いたしますが、
いろいろ興味深い結果になっています!
その点も含めて、またご紹介させてください。
よろしくお願いします。

また、受け付けていくに従って、
なんでこの言葉を選択肢にしなかったんだろう!
というものもありまして…
やっぱり、まだまだ、考え足りなかったな、とも。
今後の糧にしていけたらと思いますので、
引き続き、よろしくお願いします。

そして反面、お詫び、
というか、おことわりなのですが…

実は、まさに昨日、
愛用しているパソコンが、ぶっ壊れました。
電源が、ぜんぜん、入らなくなってしまって、
いろいろ試してみたのですが…


取り急ぎ、本日、
パソコンを修理に出すことにしました。
この年の瀬に、緊急の出費になることもさることながら、
本当、いろいろと、不便です。
できれば、年内に戻ってきてくれるといいのですが。

この状況に伴って、
取り急ぎ、スマホでブログの更新は続けますし、
「新語流行語大賞」の結果や、
次回非公式アンケート「10大ニュース」、
これらはなんとか行なうのですが、
いろいろとできないことが、多くなっています。

今年のベイ関連の写真も、
全部そのパソコンに入っているので、
たとえば朝のスターマン…最近の流行りで言えば「#1日1スターマン」、
それもままならないかもしれません。

この年末年始、やりたいことも、
お伝えしたいこともいっぱいあったのですが、
いろいろと制限がかかりそうです。

ただ、パソコンなしの間、
いろいろときちんとしなさい!という、
神さまのなんかしら、なのかもしれませんし、
ボーナスでパソコンを買え、ということなのかもしれません(^^;)

いずれにしても、ちょっと予定外のことで戸惑っていますが、
しばらくの間、ご迷惑やご不満をおかけしてしまうかもしれませんが、
ご了承、ご容赦いただければと思います。

取り急ぎ、23日からの3連休は、
部屋の片づけとかいろいろとやろうかと思います。
京急トークショーも外れてしまったし(泣)
また、本もいろいろ読んでみようかと。
それもまた、楽しいかもしれませんね。

ちょっと、"再起動"できるまで、
このブログもおとなしくなるかもしれませんが、
ツイートは引き続きやってます。
とにもかくにも、
引き続き、ご愛顧いただけたら、幸いです!
今後とも、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ハマスタのすぐ、ほど近く。Sandlot(サンドロット)に行ってきました! | ホーム | 三浦大輔クリスマスパーティー<夜の部>"番長リサイタル"セットリスト。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |