Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

横浜DeNA10対1東京ヤクルト「DOUBLE RAINBOW」

さて、
今日は短めです。

昨日の試合は久々に、神宮球場のスリーイニングチケットでの観戦。
そして、
快勝でしたね!
終わってみれば2ケタ得点。
スワローズをわずか1点に抑えての、快勝でした!
遠目ですみません。
遠目ですみませんが、勝利の儀式。
ぐるぐるぐるぐる。だんだん定着してきましたかね(^^)

昨日のヒーローは、なんと言っても梶谷。
この調子が続いてくれると!
ご存知の通り、"サイクル以上"の大爆発!
6打数5安打2本塁打4打点、
勝利を呼び寄せてくれました!

フジテレビ吉田アナの、
「梶谷さんなら、またサイクルできますよね!」
という言葉がすごくよかったなあ…
夢はまたこの先にとっておきましょう。
その夢以上の結果を、見せてくれたのですから!

昨年の8月頃の梶谷を見る想いでした。
この調子が続いてくれたら、これほど頼もしいことはないですね。
引き続き、がんばってもらいたいです!

あと、自分が見られた限りでは、
黒羽根の2ランも嬉しかったですね…
まさにダメ押しのホームラン。
心地よい打球がレフトへと吸い込まれていきました!
その後の白崎の、
梶谷の夢をつなぐツーベース!
これも素敵でした(^^)

投げては井納もハーラー単独トップの9勝目、
林もあのアクシデントから復活の登板、
ソト・萬谷・大原もきっちり強力スワローズ打線を抑えてくれました。

ヒーローいっぱいの昨日の試合。
ナイスゲームでした、ベイスターズ。
今日も笑顔で!
試合終了後、キヨシ監督を軸にして、
喜びの輪が、いっぱい広がっていきます!
負けてしまうとまあいろいろアレですけど、
勝った時のこの喜びが、神宮球場は、いいですよね!
みんなで喜び合って。

そして昨日は開始早々、雨に見舞われてしまったようですが、
そのおかげもあって、神宮では虹もくっきり見えたとか。
しかもそれも二重の虹、ダブル・レインボウ!
なかなか見られない光景、ツイッターで複数の人の画像を見ましたが、
自分も是非、肉眼で見たかったです(^^)

見てない人はぜひ検索してみてください、
【神宮球場 二重 虹】で。
いくつかいいお写真、見られると思います!

そんなわけで、今日明日も神宮で試合となりますけれど、
今日はスワローズの【TOKYO燕プロジェクト】の日!
神宮の杜が、緑に染まります。
オープニングイベントなどもあるようですし、
3塁側からもその、いつもと違う神宮の光景を、楽しみにしていたいと思います。
※個人的には燕パワーメントユニ、スターナイトで着用してもらえたら、と思ってたり。

そして"ライアン"小川投手復帰戦ということにもなりますけど、
大きさを増すであろう燕パワーに負けずに!
ベイスターズナインに、戦ってほしいです!

がんばれ、ベイスターズ!

(2014年一軍観戦成績:42試合19勝23敗 .452)

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

観戦試合(ベイスターズ一軍) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【ファーム】横浜DeNA2対4東京ヤクルト⇒横浜DeNA7対1東京ヤクルト「コンディション・グリーン」 | ホーム | 観戦履歴【2014年前半】>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |