Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

ざっくりと。ベイスターズファンフェスティバル2016(10)ちょっとだけ。「ハマコレ」!

さてさて。
いろいろあったファンフェス。
いろいろありました、
ベイスターズファンフェスティバル。
抱腹絶倒の時間もありました。
抱腹絶倒の場面も、たくさんありました!
楽しい時間は、あっという間に過ぎ、
いよいよエンディング近し。
いよいよ、エンディング近し!
…というところだったのですが、
そのエンディングの前に、もう一つ!
目の保養のお時間。
「ハマコレ」!
どうやら、なにか、
素敵な時間が始まるようですよ。
ビジョンに出てきたのは、
イケメンさんいらっしゃい!
関根くん!
おお、選手たちの私服姿、ですね!
これは女性ファンにも至福のお時間、でしょう(^^)

そんなわけで、
今回はその「ハマコレ」を、ちょっとだけ!


選手の、いつもと違った一面が見られそうな、
この「ハマコレ」。
関根君からスタート!
関根くんも、
かっこよく決めてくれました!
意外な人選!?高崎!
続いて登場は、高崎健太郎!
なかなかいいところをついてきてくれた人選です。
体つきがやっぱり、凄いですよね…
キララも夢中で観ています。
イケメンさんたちがどんどん出てきそうな雰囲気に、
キララも直立不動で見守っています(^^)
彼女のおめがねにかなう選手は?
明るい幸輝。
幸輝は明るく決めてくれました!
ナイスガイ。
実直な健二朗。
田中健二朗は、
実直な人柄がにじみ出ているようです。
またこんな雰囲気も素敵です!
なにかやらずにはいられないヒト。
なにかせずにはいられないこのヒト(^^)
いいですね!高城!
高城も、
いい感じで決めてくれました!
後ろ姿でごめんなさい!
続いてみっしー、なんですが、
ごめんなさい!ちゃんと記録を残せず、
後ろ姿で申し訳ありませんm(_ _)m
ちょっと照れ気味。
今永はちょっと照れも見える?
このファンフェスでも大活躍してくれました!
昭和から来ました。
昭和から来ました。
とばかりに。
戸柱もなかなかいい雰囲気です!
※戸柱は平成2年4月11日生まれで、
実は三浦春馬さん(平成2年4月5日生まれ)と誕生日が6日違い。

カジは横の姿に!すみません。
カジも横向きの姿になっちゃいました…
ファンの皆さん、すみませんm(_ _)m
みんなの砂田くん。
砂田くん!
笑顔がやっぱり彼には似合います。
渋さの中に明るさも。
三上は渋さの中にも、
明るさを出してきてくれました!
※自分のファッションに関してのほめ方、
表現力のなさを今、痛感しています(^^;)
もっと上手いこと言えたら。

コズミック!
井納ちゃんのコズミックファッション。
あらためて、スタイルいいですね!
ノリのいい人。
ヤスアキ。
なんか、魅せ方、知ってますね、この男(^^)
くららもいい感じ!
倉本も、
ボーダーのシャツが似合ってます!

と、こんな感じで、
イケメンぞくぞく…という感じで進んできたハマコレ。
いよいよ、最終盤…
というところで。
なんかきた。
なんかきましたよ、
なんか(^^;)
刃物持ちこんでます!
すいませーん!
この人、刃物持ち込んでますー!(^^;)

ということで、
オチはこの方。
桑原将志、普段着…んなわけない(^^;)
ですが、やっぱり得難いです、このキャラクター(^^)
決める時は決めます。
もちろん、
決める時は決めてくれます!
しっかり、いいところも、見せてくれました。

そんな感じで進んでいった「ハマコレ」。
もしかしたら、抜けた選手がいたかもしれません。
その場合は、大変申し訳ありませんm(_ _)m
あなたのおめがねにかなった選手は?
キララ、どうだったですかね?
とても満足そうな表情をしています(^^)
彼女のおめがねにかなった選手は、果たして?
聞いてみたいところです(^^)

そんなわけで!
さあ、いよいよエンディング!
いよいよ、ベイスターズファンフェス、
時間も押しながらも(^^;)
エンディングを迎えることとなりました!

楽しい時間は、あっという間に過ぎていきます。
すっかりハマスタも夕暮れ時になっていました…

ということで、
次回こそ、ファンフェスざっくりレポート、最終回です!
次回、いよいよレポート最終回!
皆さま、もしよろしければ、
最後までお付き合いいただければ、幸いです!m(_ _)m

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

イベントレポート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ざっくりと。ベイスターズファンフェスティバル2016(11)また来年、逢いましょう! | ホーム | 今年のtvk、大晦日は…?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |