Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

今年のtvk、大晦日は…?

さて、
いよいよ今年も今日を入れて、あと19日!
3週間もない、ということになると、本当にびっくりします。

年末で皆さま、そろそろいつも以上に忙しい毎日になるのでは…?
体調に気を付けて、皆さま、がんばってくださいね!

で、今回、タイトルの話なのですが。

ここ数年、
ベイスターズの話題を織り交ぜながらの年越し番組を提供してくれた、
tvkテレビ神奈川
今年の大晦日の年越しは、
今のところ、"謎"の番組のようです。

そのタイトルは、
年越し特番 おまえ、テレビでてるってよ!!
…うーむ、謎ですね(^^;)


一昨年は、「saku saku」とタッグを組んでの、
「サクサクっとベイスターズ」
ノリハル、荒波、小池コーチの3人、
そしてスターマン、チアdiana2014が出演してくれました。
けっこう、この番組は夢みたいに楽しかったです(^^)

昨年は、
「あっぱれ!KANAGAWA大行進」のスペシャル番組に、
ノリハル、黒羽根、そして小池コーチがコーナー出演してくれました。
一コーナーという事で、出演時間がギュッと少なくはなってしまいましたが、
それでもありがたい番組でしたね。
毎年、ノリハル&小池コーチは、ありがたいです(^^)

一昨年以前も、
ベイスターズに関しての討論番組が年越しで放送されるなど、
ここ近年のtvkの年越し=ベイスターズ、
そんなイメージが強かったです。

そして今年の年越し。
とりあえず、今のところ、
「おまえ、テレビでてるってよ!」の詳細は不明ですが(^^;)、
なんらか、ベイスターズとの絡みはあるのかどうか。
このあたりも今後、ちょくちょく注視していきたいなと思っております!

P.S.
明日からtvkで「Go!プリンセスプリキュア」の放送が始まるそうで…
神奈川県民の皆さん、うらやましいです(^^;)

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

テレビ・ラジオ番組 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ざっくりと。ベイスターズファンフェスティバル2016(10)ちょっとだけ。「ハマコレ」! | ホーム | ちょっとだけ。野球ふれあいファミリーイベント(スターマン偏重)/2016.12.11>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |