Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

【「ゆるすぽ」掲載ご報告】オール横浜で勝利をつかみとれ!横浜ビー・コルセアーズ「横浜熱闘倶楽部応援DAY」

さて、
今回は告知のみとなります。

"ゆるすぽアンバサダー"として活動させていただいております、
「ゆるすぽ」さんのサイト上に、本日お昼頃、記事を掲載させていただきました。

オール横浜で勝利をつかみとれ!
横浜ビー・コルセアーズ「横浜熱闘倶楽部応援DAY」



今回も、早いものでもう3週間前の話にもうなってしまいますが、
ビーコルの試合で行なわれた「横浜熱闘倶楽部応援DAY」。
こちらについての感想を書かせていただきました。
試合内容についての記載が"ナレ死"状態なのは申し訳ないのですが(^^;)

先日、このブログでもこの試合に関して書きましたけど、
それとは内容もまた違っているかと思いますので、
もしよろしければ、ご覧いただければ幸いです!

ちなみにビーコルの試合、
明日、また見に行きます。
欅坂46が来るから、では決してありませんですよ(^^;)

そして、
「ゆるすぽ」さんの他の記事もぜひぜひ!読んでみてください。
山本佑香さんによる、神宮での東京六大学vs東京ヤクルトの試合のレポートも始まりましたし、
ロアッソ熊本の話など、すごく読ませてくれる記事がいっぱいです。
自分ももっともっとこういうことを書きたいなあ、と、
いろんな記事を読ませていただきながら、日々思っております。
精進ですね…

これからも「ゆるすぽ」さんの方も、
まだまだいろいろやっていきますので、
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

【追記】
12/10(土)まで、ノミネート項目を募集中です。
実は、〆切間近だったりします…
よろしければ、ぜひ、ご協力ください!m(_ _)m
非公式企画・
2016年横浜DeNAベイスターズ、
「新語・流行語」&「10大ニュース」ノミネート項目募集


にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

「ゆるすぽ」掲載記事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ざっくりと。ベイスターズファンフェスティバル2016(9)スッパマンと、スターマン。 | ホーム | 12/11(日)、MARK IS みなとみらいで「野球ふれあいファミリーイベント」!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |