Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

12/11(日)、MARK IS みなとみらいで「野球ふれあいファミリーイベント」!

さて、
お仕事などの関係で、2日間更新をお休みさせていただきました。
ファンフェスの続きは明日以降に書かせていただきますが、
今日は、こちらのお話を挟ませてください!

先日も開催されたイベントですが、
今度の日曜日、12/11(日)
ベイスターズファンにもかなりおなじみになってきた、
MARK IS みなとみらいにおいて、
こんな感じの。
「野球ふれあいファミリーイベント」が開催されるようです!
MARK IS みなとみらい公式サイト


先日も自分、ちょっとだけ観に行かせていただきましたが、
ベイスターズのベースボールスクールのコーチが、
子供たちに、野球と触れ合う機会を作ってくれます。
いわゆる、地域貢献活動の、
"TOUCH"BASEBALL、に位置するイベントですね。
先日は、川村コーチが。
前回は、川村丈夫さんたちが、
コーチ役で登場してくださっていました。

自分も少しだけ拝見していましたが、
ご家族連れの皆さん、子供たちが気軽に参加できる、
そんなイベントだと思います。
ぜひぜひ、興味がおありの方は、日曜日、
MARK IS みなとみらいまで、足を運んでみて下さい!

【追記】
12/10(土)まで、ノミネート項目を募集中です。
実は、〆切間近だったりします…
よろしければ、ぜひ、ご協力ください!m(_ _)m
非公式企画・
2016年横浜DeNAベイスターズ、
「新語・流行語」&「10大ニュース」ノミネート項目募集


にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

イベントレポート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【「ゆるすぽ」掲載ご報告】オール横浜で勝利をつかみとれ!横浜ビー・コルセアーズ「横浜熱闘倶楽部応援DAY」 | ホーム | ざっくりと。ベイスターズファンフェスティバル2016(8)逆境ナイン>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |