Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

6年目の、始まりは…"ダグアウト"?それとも…?

さてさて、
今日から12月。
あわただしくも、楽しい?そんな季節がやって来ました!
2016年も残り1ヵ月。
日々日々、がんばっていきましょう!
6年目に、突入です!
そして、ベイスターズは、昨日の記事のように、
今日から6年目に入る、ということになります。
あのベースボールキャップ配布からちょうど1年。
次は、どんなことを仕掛けてくれるのでしょうか。

…と、言っていたその矢先!

"JANUARY 2017"。
なんとも意味深な動画が、
昨日の昼12時解禁で、届けられました。

キヨシ前監督から、ラミレス現監督へと連なるその映像。
それは、まさしく、"ダグアウトの向こう"…?
いや、ちょっとまだ、決めつけられないかもしれませんね。

いずれにしても、ベイスターズ、
またまた動き始めました。
心揺り動かされ、期待高まる、その第一歩。
果たして何を起こしてくれるんでしょう…

続報、または更なる動きを、
楽しみに待っていたいと思います!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<サポーティングガールズユニットdiana2017オーディション、〆切せまる。 | ホーム | ちょっと早い、ゆく年くる年~5周年から6年目へ~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |