Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

ざっくりと。ベイスターズファンフェスティバル2016(3)マスコットのみんなと、ごあいさつ。

さて、
ベイスターズファンフェスの話は、
もうしばらく続きます!
YYパークもにぎやかでした!
今回は、YYパークから。
こちらもオフィシャルショップの行列だったり、
ストラックアウトのアトラクションだったりなどで、
ものすごい人出になっていました!
スーパーバズーカーも展示が!
毎年恒例、
リリーフカーやスーパーバズーカーでの記念撮影。
こちらも例年以上に、なかなかの列が出来ていた感じです。
そんな中!
ひどい写真ですみません(^^;)
すごく"飛んだ"写真で申し訳ありませんが(^^;)
スターマンが、YYパークにやってきました!
これは嬉しいサプライズ!


もちろん、スターマンの周りは、
瞬く間に人でいっぱいに!
皆さんに囲まれます。
皆さん、そのおなかとかに触りたくなりますね(^^)
そして時を同じくして、
キララはリリーフカーに。
キララはリリーフカーの方へ登場!
記念撮影に飛び入りして、
皆さんといっぱい想い出を作っていきます。
スターマンとは、こちら!
スーパーバズーカーの隣で、
かわいいポーズを決めてくれました。
キララは、リリーフカーの上で、
かわいらしいポーズをしてくれました(^^)
逆光ではありましたが、
キララのかわいさが引き立っている感じがします!
帰り際も大人気。
12時40分ぐらいから、13時ぐらいまで、
YYパークにいてくれたスターマンとキララ。
キララも最後までご挨拶。
去り際にも、
たくさんの人たちと握手だったり、
ハイタッチを交わしてくれていました!
やっぱり、こういうふれあいが、嬉しいですね。

この2人のグリーティングを見届けて、
スタンドに帰ろうかな…と思った、その、まさに矢先!
チャピーも登場!
チャピーも、
ハマスタの外周に現れました!
スロープを上って、ゆっくりと、
YYパークの方に向かってくれていたようです。
手を振ってくれました!
まさにもみくちゃにされていたチャピー、でしたが、
こちらに気づいて、手を振ってくれました!
チャピー、ありがとう!(^^)
バートもゆっくりと。
そしてもちろん、
バートもチャピーの後ろから、ノシノシと!
ゆっくり近づいてきてくれました。
カップルさんのジャマをしてみたり。
ベンチに腰掛けるカップルの方の隣に座ってじゃましてみたり(^^)
ちょっといたずらっ子です。
ハマスタ周りをかっ歩。
バートもハイタッチなどをしながら、
ゆっくりと進んでいきます。
それにしても、
いいお天気で本当によかった!
2人が揃うとやっぱり楽しい。
そろった2人。
やっぱり、2人がそろうと、
何かが起こりそうな予感がしてきます(^^)
けっこう2人は、+Bの方にいたみたいですね、この日!
チャピーもごあいさつ。
挨拶をしながら進んでいくチャピー。
丁寧なおじぎも(^^)
若干、丁寧すぎるきらいはあります(^^;)
バートは何を?
バートも球場の中に戻っていきますが、
なにやら、やっています。
これは…?
ムーンウォーク。
あとずさり。
ムーンウォーク(^^)
後ずさりながら球場の中へと戻っていきました(^^;)
いろいろ面白いです(^^)

と、こんな感じで、
マスコットたちとの、ちょっとだけではありましたが、
にぎやかなお時間が過ぎていきました。
タイミングよくみんなに逢えて、
本当によかったです!

そして、スタンドに戻ってみると、
見覚えのある顔が最後方に。
「キャプテンTSUTSUGOH」のコーナー。
お客さんもグラウンドの特等席で観覧!
と、その最後方に、
仲良く鑑賞中。
この2人も混じって(^^)
選手たちのトークを楽しんでいたようです!
スターマンは時折、笑い転げて倒れてたり(^^;)
そういう倒れ方なら、安心です(^^;)

と、そんな感じで、
今回はここまでとなります。
次回は、その、
次回はこれだ!
「キャプテンTSUTSUGOH」の場面、
そしてプラスアルファのサプライズリサイタルまで…
いけるかな?
またもしよろしければ、お付き合いください!

なお、ベイスターズ公式で、
今回のファンフェスについて、来場者アンケートを行なっています。

ファンフェスへの感想やご意見などがおありの方
…今回は特に、シート貼りやスポンサーブースなどに、
いろんなご意見が見受けられたように思います。
そういったご意見や、楽しかった感想なども、
ぜひ球団に伝えてみてください!
12月3日(土)が締切だそうです。
ベイスターズ公式の来場者アンケート

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村


関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

イベントレポート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ちょっと早い、ゆく年くる年~5周年から6年目へ~ | ホーム | ざっくりと。ベイスターズファンフェスティバル2016(2)サポdiana2016、ハマスタラストステージ。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |