Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

ベイスターズファンフェス、前夜。

さて、
夜のハマスタ。まっくら。
いよいよ、明日は、
ベイスターズファンフェスティバル。
その前の、夜のとばり、静寂の中…
といった感じです。

夜が明ければ、また状況は変わっていくんでしょうけど、
11月26日0時ぐらいの時点での状況をまとめてみました。
少しでもご参考になればと思います。




昨日からシート貼りがかなり話題になっていましたが、
列途中。今回は列がまとめられています。
これは外野8ゲートの近くにあった、
「列途中」の貼り紙です。
今回、1・2・3ゲートと、4・5・6ゲート、
それぞれが途中から、それぞれに1つの列にまとめられている状態です。
0時現在の列最後尾。
0時現在の列最後尾。
どちらの列も、だいたい、横浜公園の遊具の近く、
という感じでしたね。
ここから、夜が明ければ、また列は伸びていくことになるでしょうけれど、
これから並ばれる皆さんも、逐一情報をチェックしてみて下さい!
落ち葉が多いのでご注意を。
一塁側BAY SIDEの階段。
ちょっと暗いですが、
かなり落ち葉が敷き詰められているような状態でした。
足を滑らせないように、ご注意いただければと。
ベイビアはシートが撤去。
ハマスタBAYビアガーデンは、
シート貼りがなされた時間もあったようですが、
0時前にはすべて撤去されている状態です。
公式でも「シート貼り禁止」は謳われていましたから、
やむを得ないかと…
いろいろ悩みどころにはなりそうですが、
観られるところから…という感じになりそうかな、と!
ちなみに明日のBAYビアガーデン、
カメラ撮影場所は特に制限を設けないようです。
※参考⇒ベイスターズ公式

シート貼りの状況も含め、
ハマスタを一周してみましたが、
公式でのアナウンスがあったこともあり、
シート貼りを養生テープでされていた人が、
昨年よりすごく増えた感があります。
まだ、紙のガムテープなどがなくなったわけではないですが、
たいせつなハマスタ、
大事に使っていきたいですよね。

シート貼りの是非についても、
選手とのふれあいイベントなどについても、
やはり今後気になるところではあります。
誰もが納得できる形、というのは難しいかもですが、
よりよい形をまた球団がつくっていけるように。
昨日、そして今日の本番などで感じられたことはぜひぜひ、
球団のお問い合わせフォームにもお伝えされることを。
言葉で伝えて、想いは形になると思います。

すべてのイベントを体験するのは難しいでしょうし、
どこかしらで、あきらめなければならないこともあるかも、と。
でもその中で、少しでも、楽しいことに出逢えるといいな、と。
そして、逢いたい人たちに逢える1日になればいいなと思います。
いろんな夢が見られるように。
きっと、人も沢山でしょうし、
いろいろとたいへんなこともあると思いますが、
その中で、楽しみをいっぱい見つけられたら。

それぞれに、いい1日にしていきましょう。
明日、楽しみましょう!
ベイスターズファンフェスティバル2016、
素敵な想い出がいっぱい、生まれますように!
楽しみましょう!

そして皆さん、
チケット、お忘れのないように、お気を付け下さいね!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

イベントレポート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日は、ファンフェス、楽しみましょう! | ホーム | ちょっとだけ。ファイターズファンフェスティバル2016に行ってきました。/2016.11.23>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |