Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

11/20(日)、MARK IS みなとみらいで「野球ふれあいファミリーイベント」!

さて、
ここのところ、イベント情報が記事に多いような感じがします(^^;)

横浜ビー・コルセアーズが「横浜熱闘倶楽部DAY」を行なう、
まさにその日ではありますが。
11/20(日)、
もはやおなじみのMARK IS みなとみらいにて、
「野球ふれあいファミリーイベント」が開催されるようです。
MARK IS みなとみらい公式サイト

お子様向け、ご家族向けのイベント、ということで、
ベイスターズのコーチ陣(本文より。スクールのコーチ、ですかね?)が、
子供たちに野球とふれあえる時間を提供してくれるようです。
先月も同様のイベント、行なわれていましたね!

ぜひぜひ、興味がおありの方は、日曜日、
MARK IS みなとみらいまで、足を運んでみて下さい!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

イベントレポート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やっぱりおすすめ!「日本野球ポスター展2016」。 | ホーム | 今週末は、「横浜熱闘倶楽部DAY」!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |