Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

来年も!パ・リーグダンスフェスティバル開催。

さて、
短めの話にはなりますが、
球場エンタメ好きには嬉しいニュースが1つ、入ってきました。
こちらで行われました。
今年1月に大阪・オリックス劇場で行われ、大好評を博していた、
パ・リーグダンスフェスティバル
各チームのチア(またはそれに準ずるユニット)が一堂に会し、
それぞれの妙技でお客さんを魅了していた、
あのイベントが、来年1月に開催されることになりました!
オリックス・バファローズ公式


しかも次は、1月8日(日)・9日(月・祝)と、
2daysでの開催!

より多くの人が目にするチャンス、と言えるかと思います。
さらに並行して、Bs Girlsのライブもあるとのこと。
…こちらは祝日月曜日の夜なので、
遠征組にはちょっとキツいかもしれませんが(^^;)

とにもかくにも!
あの各球団の球場エンタメが一堂に会する興奮が、
またオリックス劇場に帰ってきます。
前回行かれた方も、行ったことのない方も、
これはぜひ!と思います。
年の初めから、これはもう、
間違いなくおすすめのイベントですよ!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:オリックスバファローズ - ジャンル:スポーツ

イベントレポート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<よんでますよ、ゼルビアさんが。11/3(木)。 | ホーム | 動き出した、2017年。~ちょっとだけ、長浦へ~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |